後ろ姿🏫🐻

2024/06/08 15:55 投稿

後ろ姿🏫🐻

こんにちは!はるかです! 今日もしっかりいい天気ですね☀️✨暑い!笑から長袖じゃなくて、半袖着ました!笑 やっぱり学生服と言ったらセーラー服服ですかね?笑わたしは中学校・高校6年間セーラー服でした✨✨まだそんなに経ってないけど毎日ローファー履いて登校してたことがすでに懐かしいです笑やっぱりJKって輝いて見えるし、楽しそうにも見えるし戻りたいなあ〜って思っちゃう時多いです🤣🤣笑 今わたし高校生に戻れるならもう少し苦手教科のテストの点を上げるために勉強頑張りたいです笑📚特にわたしは暗記科目が苦手でした💦笑どうしたら自分が上手く暗記できるのかまだまだ1番の方法は見つかっていません🥲🥲なにかないかな〜💭 去年の夏休みは遊んでばかりいたので、今年の夏休みは資格認定のために少し勉強する時間を確保するつもりです❗️集中力が持つかわからないけど😄笑 私は高校生時代がほとんどコロナで制限されてしまったので残りの学生生活は高校生の青春も取り返しつつ、いろんなこと経験してみたいです😳もちろん勉強も、、、少しずつがんばります😓笑 今日は夜までいてるのでたくさん楽しい時間を過ごせたらいいなと思ってます🤭🤭♡たくさんイチャイチャしましょう😏お待ちしてます❤️
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/28(金)06/29(土)06/30(日)07/01(月)07/02(火)
要確認要確認要確認要確認要確認

ハルナ・完全未経験さんの写メ日記

ギャルズネットワーク奈良店 ハルナ・完全未経験
ギャルズネットワーク奈良店(奈良市、デリヘル)
ハルナ・完全未経験
(18)T:148 B:84(C) - W:54 - H:84
 24時間営業
 0745-71-5585