お礼💌

2024/06/05 13:47 投稿

お礼💌

♡ 6/4 ご自宅 ご新規様

昨晩は遅い時間にも関わらず
ご予約・お誘いありがとうございました💓


以前からオキニトークを送ってくださってた
お兄様✨



秘密基地感溢れるおうちへお招きいただき
感謝です✨



時間いっぱいプレイ…というより
お喋りが止まらなかったね🤣


大阪ええとこやんなぁ!
(突然の関西弁)

昨晩たくさんお話してたからかな?
関西に帰りたいって
ちょっとだけ思っちゃった🫢💭



あの後ゆーっくり休めたかな?

またお誘いいただけますと嬉しいです💓


次会える日が来ることを
楽しみにしております🕊




🌙のぞみ🌙

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/18(火)06/19(水)06/20(木)06/21(金)06/22(土)
13:00〜00:00要確認要確認要確認要確認

のぞみさんの写メ日記

乳姫-ちちぷり- のぞみ
乳姫-ちちぷり-(仙台市、巨乳デリヘル)
のぞみ
(22)T:145 B:100(H) - W:65 - H:89
  〜 翌
 090-2880-0066

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません