お礼💌

2024/06/03 00:30 投稿

お礼💌

♡ GEMⅡ ご新規様

本日はありがとうございました😊

背のたかーい
柔らかい笑顔が素敵なお兄様✨


背の低いのぞみと並ぶと
身長差がえぐすぎたね🤣
ハグされたら
のぞみがすっぽりと🤣



プレイはいかがでしたか?

のぞみのマシュマロボディ
時間いっぱい堪能していただけたでしょうか?


色んなとこ触れられて
揉まれて
ドキドキしちゃった🫣💕



のぞみもたくさんなめたり👅
お○ぱいで挟んだり…🤫💓


気持ちよさそうな反応が見れて
嬉しかったなぁ🥹💭


もう寝ている頃かな?
今日はゆーっくり休んで
明日のお休み、充実させてね!


また次は呼んでくださると嬉しいです💘




🌙のぞみ🌙

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/18(火)06/19(水)06/20(木)06/21(金)06/22(土)
13:00〜00:00要確認要確認要確認要確認

のぞみさんの写メ日記

乳姫-ちちぷり- のぞみ
乳姫-ちちぷり-(仙台市、巨乳デリヘル)
のぞみ
(22)T:145 B:100(H) - W:65 - H:89
  〜 翌
 090-2880-0066

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません