敏感オブ敏感!!トップ3はコチラ

2024/05/21 00:15 投稿

敏感オブ敏感!!トップ3はコチラ

日曜日のぷりんさん 会った直後からのハイテンション!!なぷりんさん🍮🍮めっちゃ嬉しかったです(*゚▽゚)ノ 人見知りなので話しやすい雰囲気作ってもらいました😸⭐️ 部屋で座ったらプリン用意してくれてて、しかもめっちゃ美味しい🤤🤤🤤 黄身がめっちゃ濃厚!こだわってるの伝わりました、職人さん( *´艸`)バニラビーンズも入ってる、しかも大量に!😳なんて贅沢なんだ! ういの好きな焼き菓子までいただいちゃいました🥰🥰🥰 「胃袋を掴む」この言葉を実際に体感しちゃいました、いいんですかね😍  ぷりんさんはシャワー浴びた後はめっちゃオオカミさんみたいだった。 気持ちいいところ知ってるかのようにピンポイントで狙われちゃいました💘💘「狙い撃ち〜♪」って山本リンダが飛んできそうだった笑  乳首、クリ、なか 最も敏感オブ敏感のトップ3を見事に責められちゃいました😘😘 こんなに幸せもらっていいんですか??って状態だったのでしっかりういからもお返しをしちゃいました🍌🩷🩷 ういのために遠いところから来ていただいてご足労おかけしました。幸せな時間を一緒に過ごせて本当に幸せでした💝 できるだけ週末これるように予定調整しておきます✌️ 長文になっちゃった😓文章表現うまくなるといいな
※ゆったりのんびりプラン♪
★70分+10分無料サービス★

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/27(木)06/28(金)06/29(土)06/30(日)07/01(月)
要確認要確認要確認要確認要確認

うい・完全未経験さんの写メ日記

プロフィール奈良店 うい・完全未経験
プロフィール奈良店(奈良市、デリヘル)
うい・完全未経験
(21)T:161 B:86(D) - W:54 - H:83
 24時間営業
 0745-70-5799

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません