お礼₍ᐢ‥ᐢ₎ ✮*

2024/05/04 11:25 投稿

お礼₍ᐢ‥ᐢ₎ ✮*

 自宅でお会いした、はじめましてのNさん(^^)  木曜日のラスト枠は、パネルみて指名してくれてありがとう(✩´꒳`✩)✨  ちょっと待っててくれてありがとう(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)✨インターフォンで、起こしちゃったかなあ?😳🫢笑でも、ちょっとは寝れてスッキリしてもらえてるならよかったよ〜✩.*˚  お会いしてから、ロングコースに決めてくれて嬉しい😳🥳🧚‍♀️  お話も、色んな会話で盛り上がったり✨聞き上手やね✨とかも、ふいに褒めてもらえてびっくりしたけど😳嬉しかったよ〜??(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)///🌸あの音楽とかも聞いたりするし好きな曲何個かあったんやけど、気遣いしてくれてかけてくれたりしてありがとう😳他にも、初めてなYouTubeも見させてくれて、新鮮で面白かったよ〜😂笑🌎今思い返したらジワるね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)笑?!   🚿Timeの時から、反応してもらえてたり///お風呂の時から、気づいたらえちえちTimeになってたね😳///笑?リフレッシュ✨楽しんでもらえてると嬉しいよ〜🌸✨   お話の途中に、ふとスイーツ🍮もありがとう😳初めて知ったり、おいしかったよ〜୧꒰*´꒳`*꒱૭✧  まさかの、はいりなおしな形にしてくれてこおいう感じは初めて😳✨更に、3時間も+してくれて6時間も😳🥳😘たっぷりまったりコースだったね(✩´꒳`✩)✩.*˚///✨  2人して、あんな朝超えて、お昼前ぐらいまで充実感あって、楽しい時間をほんとありがとう(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)✨  2人とも、元気やねあの時間まで🫢😳笑自分でもびっくり(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)Nさんは、元気すぎるよ〜?(✩´꒳`✩)✨笑うららは、毎日のサジー効果が、ちょっとでもでてるといいけど😂🍊笑帰ってからは、少しゆっくりして、いっぱい爆睡しちゃってました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)😂笑  お酒好きな、Nさんやけどあんまり無理せずに飲みすぎない程度にしてね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)お仕事も適度にだよ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)✨次もタイミング合う時に、またよかったら呼んでくれると嬉しいし、再会できるの楽しみにしてるね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )🎀あの時間まで、ほんとにありがとうございました😳🧚‍♂️    うらら
※ゆったりのんびりプラン♪
★70分+10分無料サービス★

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/26(水)06/27(木)06/28(金)06/29(土)06/30(日)
18:30〜04:0015:30〜23:0015:30〜23:0015:30〜23:00要確認

うららさんの写メ日記

プロフィール奈良店 うらら
プロフィール奈良店(奈良市、デリヘル)
うらら
(23)T:152 B:86(D) - W:55 - H:84
 24時間営業
 0745-70-5799

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません