のぞみん*☆*こんばんわ

2021/04/08 23:12 投稿

のぞみん*☆*こんばんわ

はろはろー、のぞみんだよっ

昨日はおやすみでした

ゲーセン行って、UFOキャッチャーでぬいぐるみを狩って、音ゲーして…って感じで充実オタライフ送ってましたお

で、日用品みにいくついでに…ちょっとえっちなコーナーに入って色々買いました

めっちゃ可愛いコンドーム売っててテンションあがったーっっ! あとローションも、美容液成分配合だってさ

早く使いたいーーーっっっ(*´ω`*)笑笑


てことでっ!
今日は出勤中だよー

お早めにご予約頂けたら、待ち時間少なくて済んじゃうぞ

遊んでくれるお兄ちゃん、待ってるねー
ではでは、ばいにゃーん(((((っ 。•ω• )✩

いいね!(1) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

04/19(金)04/20(土)04/21(日)04/22(月)04/23(火)
要確認要確認要確認21:00〜05:00要確認

のぞみさんの写メ日記

クラブパラダイス のぞみ
クラブパラダイス(大阪市北区、デリヘル)
のぞみ
(20)T:165 B:84(F) - W:57 - H:85
 24時間営業
 06-6150-1013

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません