デリヘル嬢 埼玉 > 熊谷市の女の子 > みなみ (熊谷マリアージュ)

お礼日記

2017/10/22 00:20 投稿


お礼日記

持田本指のお兄さんへ

ちょうど1ヶ月ぶりっ!!

図ったのか?!ってぐらい

ぴったり1ヶ月だったから

びっくりしたわwww

今日はなんかノリで

目隠ししてあげたヽ(・∀・)ノ

そしたらびっくりするほど

ハマってたね( ° ͜ʖ ° )

腕とか足触っただけで

体ビクンビクンだったの

かわゆでした(☝︎ ˙-˙ )☝︎ふぅー!!

次から目隠しが安定になりそうね✩

とりあえず明日起きたら

乳首さんいたわってあげて←

また1ヶ月後まている(*゚▽゚)ノ

( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ ✩



本庄むかうよおおおおおお

痴女戦士フェーラームーン✩みなみ

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

11/21(火)11/22(水)11/23(木)11/24(金)11/25(土)
お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認

写メ日記一覧

熊谷マリアージュ みなみ
熊谷マリアージュ(熊谷市発、デリヘル)
みなみ
(20)T:153 B:84(D) - W:56 - H:83
  〜 翌
 048-520-3388

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません

コメント一覧

この日記へのコメントはまだ投稿されていません。