にもの 写メ日記一覧

15

5月

もっと....////ちょうだい?

もっと....////ちょうだい?

 
 この時間までお遊び頂いたお兄様立て続けにありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
 
 まだまだたぁ〜くさんどろっとしたの欲しいなぁ🍼🍼🍼
 
 ドロドロさえ●ちにさぁ(⑉︎• •⑉︎)♡︎
 
 お誘い嬉しいしオプションなんて付けてくれたり嬉しい☺️
 
 みんなだぁーいすきだよー🍼もっとえちえちしようねー₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
 
 ちゃんと出勤前に検査してあるので安心安全おま●子ちゃんです💚

いいね!(0)

Uberま●こはじめました‼️

Uberま●こはじめました‼️

昨日もスタートからラストまでほぼ90以上でオプション沢山付けてくれたりでとっても興奮しました(⑉︎• •⑉︎)♡︎  基本ご奉仕タイプのエムです。  おち●ぽ2つの穴で咥えるの大好きです‼️  本日も沢山のお誘いお待ちしてます(⑉︎• •⑉︎)♡︎

いいね!(0)

ねっとり絡みつくおま●こ

ねっとり絡みつくおま●こ

スタートからドシドシお誘いありがとうございました(⑉︎• •⑉︎)♡︎  いーやっちゃなゆーてコースアップしてくれたりチップくれたりほんと関西人だぁーいすき♡  お酒飲むと面白いし●●●上手いし、、、////  この後もお誘いお待ちしてまふ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

いいね!(0)

朝勃ちの●●が1番気持ちいい?

朝勃ちの●●が1番気持ちいい?

この時間までずっとお誘いありがとうございました(⑉︎• •⑉︎)♡︎ ちん●んカチカチなの大好き😘  もっとください🎶

いいね!(0)

ば●くで鷲掴み...

ば●くで鷲掴み...

激しくば●くで突きまくると…///  すぐいっちゃうの…♡  もっと犯して????

いいね!(0)

深夜の秘密のえ●ちな密会♡

深夜の秘密のえ●ちな密会♡

スタートからこの時間まで立て続けにお誘いありがとうございました(⑉︎• •⑉︎)♡︎  まだまだ元気いっぱい✨  もっと犯してよ? 

いいね!(0)

もっと●に頂戴.../////

もっと●に頂戴.../////

 
 出勤するよん🎶出勤するたびに忙しくさせてもらって幸せ(⑉︎• •⑉︎)♡︎
 
 本日明日の12時まで出勤してるので...
 
 沢山ズコズコ気持ちよくなりましょ??
 
 一緒に気持ちよくなっちゃお?●に沢山出して?

いいね!(0)

おち●ぽ注射ください🥴

おち●ぽ注射ください🥴

 
 21時から出勤の前にお散歩タイム🔞🔞🔞
 
 のーぱんでお散歩めーっちゃすりるまんてん♡
 
 大阪きてからほっこりなお兄さんばっかりでね毎日幸せはぴはぴなの🎶
 
 コワモテの人がニコッてするのも可愛し酔ってる人が延長までしてえちえち求めてくれるのもかわいーの♡
 
 関西人でかわいーね(⑉︎• •⑉︎)♡︎
 
 ってことで21〜次の日の9時までいるよラスト枠は延長し放題‼️
 
 
 またあとでねん(⑉︎• •⑉︎)♡︎

いいね!(0)

関西産のおち●ぽおいちぃ〜もっと●に頂戴㊙️

関西産のおち●ぽおいちぃ〜もっと●に頂戴㊙️





 
 
 初日から2日連続で完売ありがとうございました(⑉︎• •⑉︎)♡︎
 
 2日連続ラスト枠の人が延長してくれたりで幸せハピハピ☺️✨
 
 楽しかったよありがとうてチップまでくれたり多さが大好きすぎて✨
 
 本日1日お休み頂きましたが明日から復活‼️
 
 残り4日間限定ま●こになります🎶
 
 90分以上が好きなのでぜひ🎶
 
 
 たーくさんえま●ちしましょ(⑉︎• •⑉︎)♡︎事前予約お待ちしてます✨
 
 毎日21時からいます‼️

いいね!(0)

平日にするヒミツの✖️✖️✖️が1番気持ちい。

平日にするヒミツの✖️✖️✖️が1番気持ちい。



昨日は初日コースアップにオプション祭りでにももだいこうふんでした(⑉︎• •⑉︎)♡︎  関西居心地とーっても好きです🎶✖️✖️✖️も相性が良いみたい…   本日も1日よろしくお願いします♡沢山のおち●ぽからのお誘いお待ちしてます✨

いいね!(0)

おち●ぽおいちぃ〜🥴💚

おち●ぽおいちぃ〜🥴💚

ありがたいことにこの時間までノンストップでお誘いありがとうございました🎶
 
 沢山のお兄様方にであえて幸せい〜っぱい💭
 
 
 差し入れも沢山持ってきてくれたりでほんとにみんなありがと(⑉︎• •⑉︎)♡︎
 
 
 乳首舐めただけでananゆーちゃうひともだぁ〜いすきだしち甘えん坊さんもだぁ〜いすきだしえ●ちすきなひともだぁ〜いすき💭
 
 
 まだまだお誘いお待ちしてます‼️

いいね!(0)

沼おちおま●こで一発KO🏹

沼おちおま●こで一発KO🏹





 ねっとりおち⚫︎ぽに絡みつくぱ⚫︎ぱ⚫︎ま⚫︎こになります(⑉︎• •⑉︎)♡︎
 
 会うと話し方も思ってる以上に優しい話し方....で癒し系だねとよく言われます🍀*゜でもお話は大好きです♡
 
 
 関西の方々は紳士な方しかいないので楽しみで考えただけでエロ汁が🤤💖
 
 
 本日の為に我慢してお⚫︎禁してきました💖
 
 
 早くえ⚫︎ちで紳士なお兄様にお会いしたいものです(⑉︎• •⑉︎)♡︎
 
 あったかぁ〜いどろっとしたのをほしいものです🤍🤍🤍
 
 
 本日からよろしくお願いします😊

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
クラブ バレンタイン-大阪店- にも
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
にも
(21)T:148 B:90(G) - W:55 - H:85
 24時間営業
 06-6772-4999