ここあの 写メ日記一覧

28

6月

おれい💌

おれい💌

セントラル60分🏩の
お兄さん✨✨



お休みの日に
ここあと遊んでくれてありがとう🫶✨


いい休日になったなら
嬉しいな🫶✨



いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう😊



また遊ぼうねん🌟





ここあ🐶

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

退勤♡

退勤♡

退勤しました〜✨


足元悪い中
遊んでくれた
お兄さんありがとう🫶✨



次回、明日6/3、12〜19時で
出勤です🫶✨



ラブコールまってます💘💘




ここあ🐶

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼💌

お礼💌

パークサイド🏩60分の
お兄さん✨✨


お話楽しくて
時間あっという間だったよ〜🥹💗



最後は
す○たで一緒に気持ちよくなれて
よかったです🫶✨



ここあを選んでくれてありがとう🫶✨

あしたお仕事がんばってね❕


また遊ぼうねん🎶




ここあ🐶


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

夜はこれからっ♡

夜はこれからっ♡

こんばんは🌙



夜はこれからだね🥹💗



2人きりで
いっぱい気持ちいいことして

一緒に夜更かししよ??🥹💗



急遽の出勤なので
お誘いお待ちしてます🫶💘




ここあ🐶


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

5月

おれい💌

おれい💌

フー🏩80分の
お兄さん✨✨


遅い時間から
遊んでくれてありがとう💗💗



わたしも
はじめて仕事中にしりとりしたよ😂



また遊ぼうねん🫶🎶



ここあを選んでくれて
ありがとう🫶✨



ここあ🐶








イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

おれい💌

おれい💌

アパホテル🏩60分の
お兄さん✨✨


出張中に
遊んでくれてありがとう🥹💗


ここあで
いっぱい気持ちよくなってくれて
ありがとう💗


お礼遅くなっちゃってごめんなさい🙏


眠そうにしてたの
あのあとよく眠れたかな?🥹💗



また東京きたとき
遊ぼうね❣️❣️


ここあを選んでくれて
ありがとう💗




ここあ🐶






イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ナニがすき?♡

ナニがすき?♡

ここあです🐶


出勤してます🎶🎶



お兄さんの
好きなこと❣️
ご奉仕系の
ここあに教えてください🥹💗


一緒にえ◯ちで楽しい時間
過ごしましょ🫶🫶



ラブコール💘📞おまちしてます




ここあ🐶

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

明日♡

明日♡

こんにちは!


先日は
体調不良によりおやすみいただきました😭

おかげさまで元気なりました😭


明日、約1週間ぶりに出勤します💗



15〜23時です✨✨



ラブコールお待ちしてます💘📞




ここあ🐶

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

完売御礼♡

完売御礼♡

本日退勤しました🫶❕


久しぶりの出勤にも関わらず
お誘いありがとうございます🫶❕



次回明日15〜23時で出勤です💗💗



ラブコールお待ちしてます📞💘



ここあ🐶

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼💌

お礼💌

ホテルニューオータニ🏩70分の
お兄さん✨✨



電○OPありがとう🫶
優しく攻めてくれたから
すごく感じちゃった💗💗



ここあの3点攻めで
いっぱい気持ちよくなってくれて
すごく嬉しかった🥹💗💗



出張で忙しい中、
遊んでくれてありがとう💗💗


また遊ぼうねん🥹💗



ここあを選んでくれてありがとう💜



ここあ🐶


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ナニでイく??♡

ナニでイく??♡

こんばんは🌙


出勤しました🎶


今日以降しばらく出勤しないので

ご都合の合うお兄さん❣️

お誘い待ってます💗💗


一緒に気持ちよくなろ??💝



翌日4時までです❣️



ラブコールおまちしてます💘📞



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

退勤♡

退勤♡

退勤しました✨✨


連日たくさんのお誘いで
忙しくさせてもらってて感謝です💗💗


次回明日、5/12
20〜4時です❣️❣️


ラブコール📞💘お待ちしてます



ここあ🐶

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. >>
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- ここあ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
ここあ
(22)T:155 B:82(C) - W:53 - H:83
  〜 翌
 03-6384-4280