せいらの 写メ日記一覧

35

6月

シフトのお知らせ📢💕

シフトのお知らせ📢💕

こんばんはーーっ💕




シフト追加しました🫶



5日(水)12:30〜16:30
11日(火)13:00〜22:00


です❣️



11日(火)はちょーお得なイベントの日なので、迷ってるお兄さんは来るしかないです🥰






ご予約お待ちしてます💕✨





せいら

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

5月

感謝🌸

感謝🌸

久しぶりの出勤、お誘いいただいたお兄さんありがとうございました🥰



ずっと気になってた!って言ってもらえたり、たくさん可愛い可愛いと褒めていただけてとっても嬉しいです🥹💕




次回また少し空いてしまうかもですが、シフト決まったらお知らせしますね📢❣️




せいら
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

いきなり、、、っ💕

いきなり、、、っ💕

先頭からお誘いありがとうございました💕✨



久々の出勤でむらむらが溜まりすぎてていっぱいえっちなことしちゃった🙈💕




このあともまだまだお誘い待ってます🥰




一緒にえっちな時間が過ごせたら嬉しいな🫶💋





せいら
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

絶対◯◯❣️

絶対◯◯❣️

ニーハイ×ガーターって



とってもえっちでかわいい💕✨




絶対領域嫌いなお兄さんいないよね??💕





久しぶりの出勤です❣️





18:30までお誘いお待ちしてます🎀✨





せいら
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

久しぶりの、、、💕

久しぶりの、、、💕

おはようございます☀️




今日は12:30〜久しぶりに出勤します💕✨




最近メイクを変えてだいぶナチュラルにしてみました💄




気づいてもらえるかな??💭




18:30までと早めのお時間になりますが、お誘いお待ちしてます🌸




せいら
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

完売🈵💕

完売🈵💕

本日完売しました🥰




たくさんお誘いありがとうございます💕





これからラストのお兄さん楽しみにむらむらして待っててね🥹🫶✨




せいら
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

選んでよかった💕✨

選んでよかった💕✨

まだ今日が4日目?の出勤だけど、もう仲良しのお兄さんできたり、写メ日記見てくれて気になって来てくれたお兄さんが多くてとってもとっても嬉しい気持ち🥹🫶💕




そして選んでよかった❣️出会えてよかった❣️って言ってもらえてほんとに光栄🥹✨





会ってがっかりさせないよ🥹💕






来週は女の子の日でまだ次の出勤が週末とかになっちゃうと思うので、今日もまだまだお誘いまってるよんっ🐰🫶💕



せいら
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

◯◯のしすぎで、、、💦

◯◯のしすぎで、、、💦

夏に向けて筋トレしよーーって思って




昨日からYouTubeで筋トレ動画見ながらやってみたら



身体中筋肉痛🥹🥹🥹





背高いから十中八九何かスポーツやってたの?って聞かれるけどわたしはなーんにもやったことありません🥹笑




運動は得意な方じゃないから日頃の運動不足が、、、






筋肉痛はまた運動したらよくなるっていうから、えっちな運動でも効果あるかな??💕





一緒にえっちな運動手伝って🥰🫶





せいら
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

どこに目がいった??💕

どこに目がいった??💕

出勤したよん💕✨




23:30までお誘いお待ちしてます🥰





この写真よーく見ると、、、




気づいた🙈🔞??💕




せいら
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤するよ🎀✨

出勤するよ🎀✨

今日はちょっと遅めの16:30〜出勤します🥺💕




いつもより短いけど23:30までいます💕





短い分、より濃密な時間が過ごせたら嬉しいなっ🥹🫶💕





お誘いお待ちしてます🥰





せいら
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

襲われたい、、、??💕

襲われたい、、、??💕

襲われたいお兄さん集合っ🐯💕





責められるのも大好きだけど責めるのも大好きだよ🥰



 
スイッチ入るとSっ気出ちゃう💭💕





SでもMでもなくて小悪魔系です😈💕





せいら
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

このあとも💋✨

このあとも💋✨

先頭から仲良しのお兄さんありがとう💕




今日いい天気であったかくてむらむらしちゃうね🥹💕(?)





このあともお誘い待ってるよんっ🥰




せいら
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. >>
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- せいら
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
せいら
(23)T:168 B:80(D) - W:56 - H:83
  〜 翌
 03-6384-4280