いずみの 写メ日記一覧

30

5月

後1時間🥲

後1時間🥲

今日も1日ありがとうございました🌷 素敵なお兄さんばかりだったのであっという間の連勤でした〰️🥹 素敵なところだね💖また来れたらいいな꒰ ᐡ >_< ꒱ ラスト1時間宜しくお願いします🎶 💟いずみ💟

いいね!(0)

移動中🚗 ³₃

移動中🚗 ³₃

ご自宅のお兄さんのところに向かってます(՞_  ̫ _՞)ᐝ この時間に呼んでくれるのありがたい😭 この後5:30頃から空きあるのでまだ起きてる人は是非❕ ラブコールしてね🫶 💟いずみ💟

いいね!(0)

起きてる人集合✋

起きてる人集合✋

明日から仕事のお兄さんはそろそろお休みしてるかな?🥲 まだ眠れなくてムラムラしてるお兄さんいたらいずみと遊ぼう🩵 ぐっすり眠れるようにしてあげる(〃´ . .̫ . `)  💟いずみ💟

いいね!(0)

お兄さん達はどっち派?

お兄さん達はどっち派?

いずみ的におっぱいに関しても 下に関してもだけど 見えるか見えないラインが一番えっちだと思うの( ¯꒳​¯ )ᐝ だから自分が男の子だったら下着姿とか 下着から少しはみ出してるおっぱいとかに興奮すると思う😂 それでも生には適わないか笑 💟いずみ💟

いいね!(0)

S?M?L?

S?M?L?

S か M かって聞かれると正直どっちも...
 そんなのずるいっていうんでしょ?でもどっちもなんだよねえ本当に🥹 責めてる時の反応見たりするのも大好きだし 優しくお兄さん達から責められたりするのも大好き( ^ • ·̫ • ^ )🤍  💟いずみ💟

いいね!(0)

もうこんなに❣️

もうこんなに❣️

おはようございます(  ¯꒳​¯ )ᐝ昨日も1日ありがとうございました💖 やっと関西弁にも慣れてきたとこで最終日です🥲 楽しかったからあっという間でした꒰ ᐡ >_< ꒱ 今日はいつもより1時間早く20:00-8:00なので予約する時気をつけてね🎶 ラスト忙しくなることを祈って🥹ラブコールお待ちしております(՞_  ̫ _՞)ᐝ 💟いずみ💟

いいね!(0)

終了間際❕

終了間際❕

今日も呼んでくれたお兄さん達ありがとうございました💜 早い時間から忙しくなって嬉しかった(〃´ . .̫ . `) 若いお兄さんが多かったね👀 そろそろ休みが終わっちゃうお兄さんも多いと思うけど… いずみも今日でラスト出勤なので是非最終日20:00-お待ちしております🫶 💟いずみ💟

いいね!(0)

深夜のブログ

深夜のブログ

皆さんもう寝ちゃったかな? 深夜なのでちょっと面白い話しようかな〰️ いずみ働いてて1度夏に雪を見たことがあるんだ⸜❄️⸝ 即即店で来たお兄さんを脱がしたらあそこが真っ白になってて なんて言っていいか分からなくて雪降ってますって言ったの今でも覚えてる😂 これから夏になるからあそこのケア気をつけてね꒰ ᐡ >_< ꒱  💟いずみ💟

いいね!(0)

シコい🍑🍑🍑

シコい🍑🍑🍑

前までいずみお尻が少しコンプレックスだったんだけど、、
 お兄さん達に褒めてもらえること多くて嬉しい‎𖦹‎ ̫ 𖦹‎‎ ♡
 いずみと言ったらおっ○○だけど
 意外とお尻フェチもいる🤫
 新たな魅力が見つかったってことで今は自分のお尻気に入ってます🍑
 お兄さん達のおかげ〜🫶
 お尻に挟んでスリスリするのも気持ちいいんだよ?
 知ってた?🤫
 💟いずみ💟

いいね!(0)

アレが出ると嬉しい‎𖦹‎  ̫ 𖦹‎‎ ♡

アレが出ると嬉しい‎𖦹‎ ̫ 𖦹‎‎ ♡

お兄さんのアレ触る前に結構焦らしするんだけど…
 そうするとたまに沢山我慢汁出すお兄さんがいるんだよねฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
 あれがまた楽しくてついつい虐めたくなっちゃう🫣
 反応があったりするとやっぱり責め甲斐がある(⊃⸝⸝>_

いいね!(0)

移動中🚗 ³₃

移動中🚗 ³₃

今日はスタートから予約入ってルンルンです🎶 早い時間から来るとホッとする꒰ ᐡ >_< ꒱ このまま今日は続くといいな🤤 この後22:00過ぎからお待ちしております🫶  💟いずみ💟

いいね!(0)

今日は誰と遊ぶ?🎀

今日は誰と遊ぶ?🎀

おはようございます😪 昨日も1日ありがとうございました🎀関西の人元気だから楽しくてあっという間に時間終わっちゃうね꒰ ᐡ >_< ꒱ 今日も予定通り21:00〜いるのでラブコールお待ちしております📞💟 早い時間から忙しくなるといいな(  ¯꒳​¯ )ᐝ 💟いずみ💟

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. >>
ギャルズネットワーク大阪 いずみ
ギャルズネットワーク大阪(大阪市北区、デリヘル)
いずみ
(20)T:155 B:90(G) - W:55 - H:83
 24時間営業
 06-6772-9944