まどかの 写メ日記一覧

43

6月

ぐわんぐわん🫨

ぐわんぐわん🫨

今日はおやすみしてしまって
ごめんなさい🙇‍♀️💦



低気圧からくる頭痛で
お家から出れませんでした…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



いまは回復してきたので
今日初の食事をしたよ🍝





ボロネーゼ?ミートソーススパゲッティ?
です!!



おいしかったぁ₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎✨




次回の出勤は11日です!

ネイル新しくしてからの出勤💅💫



かわいくなったまどかに会いにきてねー!




それと、後少しでマイガール登録が
500人になるので
ポチッとしてくれたらうれしいな😶💓





まどか


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ドロっと喉元を過ぎる。

ドロっと喉元を過ぎる。

夜になって少しは涼しくなってきたかな?


待機してるのでわからないけど!笑









待機中にスタバの新作🍌を飲んだよ〜!



バナナの甘みと焦がし砂糖のほろ苦さが
とっても美味しかったです🫶💛✨



チョコソース追加でも美味しそう!



ぜひおにーさんも飲んでみてね😘





まどか🪄

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

5月

ストレス解消法😋

ストレス解消法😋

まどかはアニメとか
ゲーム実況見たりするのが趣味なのですが
他にもご飯を食べるのが大好きです!



おいしいご飯を食べたら
大体機嫌が良くなります。

ちょろい。笑




おにーさんのストレス解消法はなにかな?


まどかが癒しになれたら嬉しいなぁ💭💫





まどか🪄

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

秘密の撮影会📸

秘密の撮影会📸

口コミありがとうございます‪🪄 お部屋に入ってすぐテレビに流れてた鋼の錬金術師に反応しちゃってオタク丸出しでごめんなさい🥺💦 コスプレ好きなおにーさんとのことでオキニトークから早速来てくれたのすっごく嬉しかったです🫶💕 動画オプションやコスプレ衣装を着せてくれてお時間すぎるのがあっという間でした🫨 差し入れもしてくれて、
人生初のカヌレをいただいちゃいました♡
ぜひまた遊びに来てくださいっ🫶




まどか🪄


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

今日は白いの🤍💫

今日は白いの🤍💫

今日は夏っぽくて暑いですね🫠



ちゃんと水分補給はしてくださいね!




まどかは爽健美茶とか
ミルクティーが好きなんですけど
今日のお供はこの子!









スッキリとしてるけど
甘みもあるカルピス✌️




午後も乗り切ろー!✨





まどか🪄


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

どっちか分からないくらい…🤍

どっちか分からないくらい…🤍

ローションが泡立って白くなっちゃうと
ローションなのか
おにーさんの🍼なのか
分からなくなっちゃうね🤍⸝⸝⸝


沢山出しちゃっても
どっちかわからないから
恥ずかしがらずに
2人でいっぱい気持ちよくなろうね🫶




まどか🪄

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

明るい時間から…💓

明るい時間から…💓

お昼の時間ですね🕛



おにーさんは何を食べるのかな?


まどかはそんなにお腹は空いていないので
ヘルシーにサラダとか食べちゃおっかな😋



肉食系なおにーさんは
まどかを食べちゃったり、、、?🙈🔞




明るい時間からでもえっちなこと
うぇるかむですので
まどかをUberしちゃってください💘




まどか🪄

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

実はこんなトコロに〇〇が…🙊❣️

実はこんなトコロに〇〇が…🙊❣️

おはよーーー!


昨日は雨すごかったね😳


おにーさんは大丈夫でしたか?





本日は予定を早めて10時から出勤❣️

スタートから本指名のおにーさんが
予約してくれていて嬉しい🥺💓✨

何気に初の本指様です、えへへ🫶



23時までいるので会いにきてー!






そしてタイトルの〇〇、
何かわかったかな?




正解は、、、










太ももの裏にあるホクロ、でした🙈💖






こういう場所にあるホクロって
えっちだよね?


まどかの身体には他にも
ホクロがある場所があるので
探してみてね💫



まどか🪄

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤❕(∩^o^)⊃━☆゜.*

出勤❕(∩^o^)⊃━☆゜.*

出勤しておりますっ❕




今日は湿気で暑いので
ポニーテールにしたよ💫

普段は髪を下ろしてるから
中学生にもどった気分💭




あとさっき、
事務所向かってるときに
変なおじさんに絡まれて怖かった🥲🥲

4時まで出勤してるので
まどかをよしよししてください🥺🫶




まどか🪄

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ナマで確かめて?

ナマで確かめて?

口コミありがとう〜!!!!🪄




書いてほしいなってお願いしてみたら
本当に書いてくれて
すっごく嬉しかったです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


優しすぎる、、、


神様🙏✨




写真より可愛いって言ってくれたり
お肌綺麗って褒めてくれてうれしい🫶💘



こればかりは直接会わないと、
触れてみないとわからないことだから
是非ナマのまどかを確かめてほしいな?



また遊びに来てくれたらいいなぁ…💭






まどか🪄

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

絶対領域👼🏻✨

絶対領域👼🏻✨

今日は池袋以外のおにーさんたちに
会えて新鮮な気持ちでした💫



OPたくさんで楽しかったっ❕



次の出勤は5/28🪄✨


朝までいるので
まどかをたっぷり感じてね?


お誘い待ってます🥺💓




まどか🪄

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

恋はいつの日にか愛に変わるとき

恋はいつの日にか愛に変わるとき

おにゅーの靴で出勤したら
早速靴擦れを起こしたまどかです🥺



スタッフさんに何の曲聴いてたのー?
って聞かれると
ちょっと困っちゃうのがオタクですよね😇



ちなみにKING OF PRISMの
masqueradeを聴いてました!


TRFさんのmasqueradeの
カバー曲になります🎼



当たり前に伝わらなかったけど、
せめてBOY MEETS GIRLなら
伝わったかなぁ🥲🥲笑



暇なときは動画見たり
音楽をかけながらSNSを巡回してます💪


おにーさんの好きな曲も
知りたいなぁ💭



まどか🪄

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- まどか
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
まどか
(21)T:148 B:83(C) - W:55 - H:80
  〜 翌
 03-6384-4280