桃香ほたるの 写メ日記一覧

16

5月

【動画📸💕】(*σ・ω・。)σツンツン

【動画📸💕】(*σ・ω・。)σツンツン



   (*σ・ω・。)σツンツン    画面越しでも柔らかさ伝わるかなあ??💭    天然ふわふわお。ぱい♡♡色白だからお。ぱいの血管浮き出てる..🤫  アソコもぴんくで綺麗って褒められることが多いです(∩ω∩〃)  締まり具合もイイらしい?♥️         桃香ほたる

いいね!(0)

ここからは性の時間です。

ここからは性の時間です。

   昨日?今朝?までたくさんのお誘いありがとうでした♥️   こないだ来てくれたお兄様が本指できてくれて延長延長で300分🥺💕💕  可愛いからすぐ呼んだ!ってチップも盛りだくさん♡ありがとう♥️  5時間凄かった!ほんとにお互いの体力褒めたい🤣🤣💕💕    本日もよろしくお願いしまあす!           桃香ほたる

いいね!(0)

【動画📷💕】ぱふぱふ(。・н・。)

【動画📷💕】ぱふぱふ(。・н・。)



  立て続けのお誘いありがとうございます🫶💕  どうされるのが気持ちいい?って聞かれること多いけどやっぱり….いっぱいパンパンされることだよね🤫㊙️  え♡ちなオプ気になってくれる方多くてアソコも濡れ濡りますね(*´﹃`*)   明日まで出勤なのでえ♡ちなお兄さんに会えますように♥️         桃香ほたる

いいね!(0)

【動画📸💕】弾力伝わるかな?♡

【動画📸💕】弾力伝わるかな?♡



   この時間までお会いしてくださったお兄様方ありがとう♥️  コースアップしてくれたりこれで○○買いな~!ってチップまでいただいたり….ほたる幸せものでしたっ( ơ ᴗ ơ )✨️   会ってからのオプ追加で電マちゃんや色々…っ♡ 電マちゃんすきです♡ア♡ル舐めもお任せあれ♡     話してる時はどんな風にエロくなるのか想像できない! って言われたけど   変身したらエロエロじゃん!😳って照れちゃうなあ🤤💕💕   お話も好きなので話してる時は明るくノリがいい感じです🎶   え♡ちのときは….確かめてください🤫🔞   最後はスペシャル㊙️オプで💕💕大量発射してくださいな♥️           桃香ほたる

いいね!(0)

ぶっかけて♡

ぶっかけて♡

   スタートからお誘いくださったお兄様ありがとうでした♥️  初の風俗…ドキドキでしたね㊙(*´・x・`*)  2回も気持ちよくなってもらえて嬉しかった♡♡  初のアレも気持ちいいらしく満足っ🥺💕💕    まだこのあともえ♡ちなお誘い待ってます(*´oωo`*)キュン   膣キュンしたい…っ🥺💕いっぱいほたるの中で感じて??          桃香ほたる

いいね!(0)

感度上がり中♡

感度上がり中♡

  立て続けのお誘いありがとうございました♥️  いっぱいパンパン….気持ちよくなれたねぇ🥺💕   んー、最近ほたる中の感度が上がってる気がする💭  誰が開発したの😡💕笑     お話も楽しくて時間経つのあっという間🥺  素敵な時間をありがとう♥️また絶対会おうね🫰🏻💗(つ・-・)っ         桃香ほたる

いいね!(0)

濃厚接触

濃厚接触

   昨日もありがとうございました♥️楽しかったし気持ちよかった♡♡  7日までいます✋💕   ほたると濃厚接触シよ?今日もえ♡ちによろしくお願いします🥺💕 ほたるの中でいっぱい気持ちよくなってね(*´oωo`*)キュン        桃香ほたる

いいね!(0)

〇〇にちょーだい?♡

〇〇にちょーだい?♡

  先程お誘いくださったお兄様ありがとうでした(*´oωo`*)💕   見た目はいかつい感じなのにめっちゃくちゃ優しくて紳士🎩♥️  可愛いからって大盤振る舞いすぎた🥺💕💕 たくさんありがとう㊙️🫶   次はロングで呼んでいい??ってもちろんだよ(*´`)キュン♡  いっぱいえ♡ちしようね♥️        桃香ほたる

いいね!(0)

バック注射💉🍼💕

バック注射💉🍼💕

  続けてのお誘いありがとうございました♡  何回でもほたるで気持ちよくなってほしい🥺💕    お注射は苦手なほたるです💉😵‍💫💦基本痛みに弱い。。   でもえっちなお注射はだいすき….っ♡💉🍼💕    お兄様はすき??(*´oωo`*)ウズウズ          桃香ほたる

いいね!(0)

×××のススメ㊙(*´・x・`*)

×××のススメ㊙(*´・x・`*)

  先程のお兄様ありがとうでした♡( ơ ᴗ ơ )✨️  ’’顔が好き!’’ってべた褒めしてくれて照れた~っっ(///∇///)♥️ いっぱい2人でアツアツ👨‍❤️‍👨なれてしあわせです(*´`)キュン   オススメしてくれた店あした食べるねっ🤤✨️また感想いうっ!!        優しいえっちなお兄様ばかりでほたる本当にうれしい🥺💕💕    たくさんお兄様のこと気持ちよくしたいしほたるも一緒に感じ合いたい(*´oωo`*) よくばりかなあ?😛💕           桃香ほたる

いいね!(0)

最後まで〇〇たっぷり♡

最後まで〇〇たっぷり♡

  昨日は忙しくさせていただきありがとうございました♥️  ラスト240分も伸ばしてくれてしあわせでした( ơ ᴗ ơ )✨️  いっぱい2人で気持ちよくなれたね㊙️🍼💕    え♡ちで優しい変態紳士ばかりでたのしいです🥺💕💕    スタートからのご予約ありがとうございます🫰🏻💗    本日も朝方まで居ます(。・ω・)ノ✨️         桃香ほたる

いいね!(0)

初日ありがとうございました🧡

初日ありがとうございました🧡

   ほたるです(。・ω・)ノ   初出勤ありがとうございました♥️え♡ちで変態紳士様なお兄様のおかげで楽しかったです🤣💕   お兄様のシたいことほたるに教えて??    今日も18時~朝方まで居ます🫶えちなちん凸待ってますね😛♥️         桃香ほたる

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
クラブ バレンタイン-大阪店- 桃香ほたる
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
桃香ほたる
(21)T:160 B:90(F) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-4999