ニナの 写メ日記一覧

25

5月

リミット⏱ ̖́-‬

リミット⏱ ̖́-‬

ニナです(^.^)~~❤︎ おはよー☀️🐓もうみんな起きたかな?ニナはまだ出勤中🚗³₃ 本日の受付もあと少しになりました⏱ ̖́-‬次の出勤はまだ未定ですが近い日程では出勤できなそうです🥲また決まったらその時にお知らせするね(´,,ᴖ ᴖ,,`)🩵 ニナ

いいね!(0)

❤💌❤

❤💌❤

ニナです(^.^)~~❤︎
 70分 東大阪のお兄様🍊年に数える程度の風俗あそびに呼んでくれてありがとう(´,,ᴖ ᴖ,,`)🩷お潮💦の才能ある選ばれし者⚔️明日からまた遠くでお仕事頑張ってね💪🏻ありがとうございました(^.^)~~❤︎
 ニナ

いいね!(0)

無意識に擦っちゃう

無意識に擦っちゃう

ニナです(^.^)~~❤︎ 呼んでくれたお兄様たちによく「趣味は何?」って聞かれるんだけど料理とか、旅行とか色々あるけど…「うーん、おなにーかな…?💕」って言ってる🤣だってホントだもん🤣 指より玩具派、バイブより電マ派🔞❤️ 小さい頃から角にスリスリ…してた🤭💗(笑)親によく怒られてた💦(笑)その頃からだから天性なのかも😆🔞💕 男の人の見るのも好き♡だから相互おなにーもしたいな🥺🩷 ニナ

いいね!(0)

〇〇注意っ🔞❤️

〇〇注意っ🔞❤️

ニナです(^.^)~~❤︎ GW最終日は生憎の雨☔️飲みに行くのもやだなーってお兄様たちホテルでニナと🔞🔞しよ🤭💗雨よりびしょ濡れ注意⚠️だよ🙈💦💕 今日も朝までお誘い待ってます📞🐼🌟 ニナ 

いいね!(0)

GWさいご💟

GWさいご💟

ニナです(^.^)~~❤︎ 昨日もありがとうございました🌷➰ 遂に今日でGW終わっちゃうねー!明日から仕事の人も多いと思うけどニナで明日からの活力❤️チャージしてね🍌♡ 今日もこのあと19時から居ます(´,,ᴖ ᴖ,,`)ニナも次の出勤いつになるかわからないので今日呼んでくれると嬉しいです(^.^)~~❤︎ お待ちしてます(´,,ᴖ ᴖ,,`) ニナ  

いいね!(0)

あと少し🍌

あと少し🍌

ニナです(^.^)~~❤︎ 本日も受付があと少しになりました😭みんなもう今日でGW終わりかな?最後の思い出はニナにしてみない?🈲💕 私も月曜の出勤のあと、次がいつか未定です💦だから今日と明日(日付的には今日)呼んでくれると嬉しいな💋💕 ニナ

いいね!(0)

❤💌❤

❤💌❤

ニナです(^.^)~~❤︎ ご自宅90分のお兄様🏠 めちゃくちゃオシャレなご自宅に呼んで頂きたくさんのおもてなし🥹🤍あんなの初めてでびっくりです(´,,ᴖ ᴖ,,`)ありがとうございます💕攻めが優しく優しくだったのももいっぱい出してくれるのも嬉しい🍌🩵 お兄様が立ってる状態で私が跪いて舐め🍌るの、結構すきかも🤭💗って思った(´,,ᴖ ᴖ,,`)色んな体位で楽しも🩷 ニナ 

いいね!(0)

❤💌❤

❤💌❤

ニナです(^.^)~~❤︎ 60分 千葉からのお兄様🍖 お仕事で明日まで大阪のお兄様(´,,ᴖ ᴖ,,`)色々🔞丸見えナース💉にストッキング、さすがにエロすぎたあ🤦‍♀️🩷ストッキング破くのも破かれるのもお互い初めてでドキドキ💓した🤭🤍お話も楽しかったよ〜明日まで頑張ってね💪🏻 パンスト破かれるの、初体験だったんだけどハマりそう🤭❤️(笑)癖になる♡ 今日も朝7時までお待ちしてます(^.^)~~❤︎ ニナ

いいね!(0)

ふわふわ🩵

ふわふわ🩵

ニナです(^.^)~~❤︎ 髪切る前だから長いね💇‍♀️ 今日の写真はおっぱい🩷このブラめっちゃおっぱい大きく見える(笑)Cカップで小さめ?だけど柔らかさは自信ある👼🏻💞 写真じゃ伝わらないから直接ね(´,,ᴖ ᴖ,,`)🔞 ニナ 

いいね!(0)

本日も🍌

本日も🍌

ニナです(^.^)~~❤︎ 本日も出勤しました🐱🩷朝の7時までお待ちしてます🌟📞 明日でゴールデンウィークも終わっちゃうね🥲みんななにしてたー?ニナはお仕事以外はずっと常備菜作ってたかも(笑)じつは料理が得意な家庭的ギャル🍳えろくて家庭的な女、最高じゃない?😏💕 GW最後の思い出にニナはいかがですか💕 ニナ

いいね!(0)

このあとすぐ💛

このあとすぐ💛

ニナです(^.^)~~❤︎ 昨日もありがとうございました(´,,ᴖ ᴖ,,`)引き続き今日も居ます🐱🐾 昨日アップした日記の写真が、パトロールで消されちゃったから修正して上げ直してるんだけど過激すぎて消されちゃったっぽい🤣 これからはマイガール限定日記を増やすつもり🤭💗登録して待っててねん🎵 このあと19:00~翌朝7:00です✌🏻お誘い待ってます📞😆 ニナ

いいね!(0)

おかえりなさいませ🎀

おかえりなさいませ🎀

ニナです(^.^)~~❤︎ えちえちメイドコスプレ🩷👼🏻着せてもらったときの写真📸見えてないけどカチューシャもついてた(´,,ᴖ ᴖ,,`) こんなエロい格好したメイドが待ってたら毎日仕事終わりまっすぐ帰ってきてくれる?💜 メイド、全然キャラじゃないと思ってたけど着てみたら可愛くて好きになった😆色んなコスプレ着せて欲しいな(^.^)~~❤︎ 今日はあと少し、次はまた今日の19時からお待ちしてます🌟 ニナ

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. >>
ギャルズネットワーク大阪 ニナ
ギャルズネットワーク大阪(大阪市北区、デリヘル)
ニナ
(21)T:162 B:84(C) - W:55 - H:83
 24時間営業
 06-6772-9944