すみれの 写メ日記一覧

13

5月

🚗パティバリ100ぷん🚗

🚗パティバリ100ぷん🚗

パティバリで100ぷんあそんでくれたお兄さんありがとう🥺

足の指大好きくんでした✌🏻✌🏻✌🏻

すみれのだいすきなぶぶんずーっと舐めてくれて嬉しかったよー🛁🛁🛁

今度遊ぶときはアノおもちゃであそびたいなー!

またね!

すみれ
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ステラ❗️イベント❗️✨5/15(水)・5/22(水)✨

ステラ❗️イベント❗️✨5/15(水)・5/22(水)✨

ステラ5月のイベント日が決定〜🎉
✨5/15(水)・5/22(水)✨

❣総額10.000円OFF🥺

この機会にぜひあそびにきてね(/・ω・)

すみれ
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🚗自宅60ぷん🚗

🚗自宅60ぷん🚗

自宅で60ぷん遊んでくれたお兄さんありがとう!

めっちゃチルで、おしゃれなお家だた💨💨

今度はもっとまったり一緒にいたいな🥺

またね!

すみれ
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🥺むらむらー🥺

🥺むらむらー🥺

暑くてお◯ぱい蒸れてくるよー🥺🥺

ムラムラ〜💨💨💨

まったり過ごせるお兄さんどこー🥲❓❓❓

お誘いください📞

すみれ💐
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🚗出勤しました〜🚗

🚗出勤しました〜🚗

出勤しましたー🚗💨💨💨

今日も暑いね🥵。

暑すぎて麦茶の気分になるから買っちゃった🍵

スタート枠まだ🈳いてるのでぜひスタート奪っちゃってください‼️

それ以降も24:00までいるのでお誘いの電話待ってまーす🤌🏻

すみれ💐💐💐
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🚗ラムセス80ぷん🚗

🚗ラムセス80ぷん🚗

ラムセスで80分遊んでくれたお兄さんありがとう!

扉開けた瞬間から最後までずっと可愛いって言ってくれて嬉しかったな🥺🤍

週七で仕事してるの心配🥲またストレス発散しにおいでね🐶
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🚗自宅60ぷん🚗

🚗自宅60ぷん🚗

自宅に60ぷんよんでくれたお兄さんありがとう🥺

お兄さんがA型ですみれがO型だから終始話もあって相性ばっちしだった😆⭐️⭐️⭐️

一年後にはまた沖縄に帰っちゃうみたいで寂しいから残りの一年はいっぱい遊ぼうね🐶🤍

またすぐまってるよ🚗💨💨💨

すみれ
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🤍🈳🈳🈳🤍

🤍🈳🈳🈳🤍

すみれちゃん今ならすぐ遊べるよ🥺💐

🈳🈳🈳‼️‼️‼️

GWみんなどっかいっちゃってる人多くて寂しいよ🥲

かまってくれるお兄さんどこー🥺

すみれ
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🚗スタート🈳‼️🚗

🚗スタート🈳‼️🚗

出勤しました‼️

スタート枠🈳出てます‼️

すみれさんのスタートは誰がきってくれるかな?🐶🤍🤍🤍

GWの思い出作り一緒にしよー🤍

すみれ
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

💐タイムズ80ぷん💐

💐タイムズ80ぷん💐

タイムズで80ぷん遊んでくれたお兄さんありがとう🚗💨

初めて来たホテルでとっても綺麗で嬉しかった🥺

そして‼️人生初‼️足コキフィニッシュ‼️

初めてを奪ってくれてありがとう🥺🥺🥺

特訓しておくからまたきてね🐶🤍🤍🤍

すみれ
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

💐ジェイド60ぷん💐

💐ジェイド60ぷん💐

ジェイドで60分遊んでくれたお兄さんありがとう💐💐💐

明日から沖縄にGW帰っちゃうって言ってたからたのしんできてね🐶💐🤍🤍

お土産のちんすこうまってるね🌺

すみれ💐💐💐
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

💐ホテルメッツ90ぷん💐

💐ホテルメッツ90ぷん💐

ホテルメッツで90分遊んでくれたおにいさんありがとう🚗💨💨

すみれの初めてのお兄さんになったよー⭐️

すみれのこととっても気に入ってくれたみたいで初めましてなのにずっとお酒飲んでいちゃいちゃできて嬉しかったよー🥺🥺🥺

また次のお休みの時に呼んでね❓
今度はお酒飲みにいこー🙌🏻🙌🏻🙌🏻ごはん🍣🍖も楽しみにしているね🍚

すみれ💐💐💐
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- すみれ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
すみれ
(21)T:158 B:86(F) - W:56 - H:82
  〜 翌
 03-6384-4280