きょうかの 写メ日記一覧

6

5月

連休パイパイチャレンジ

連休パイパイチャレンジ

おはようございます☀きょうかです!  元気いっぱい!!!早起きは三文の徳って奴ですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ 朝10時から18じまでいます⊂((・x・))⊃ 連休におっぱい、欲しくない???💓💓

いいね!(0)

ハレンチ、、しちゃう??

ハレンチ、、しちゃう??

今日遊んでくれたお兄様ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ きょうかは家でノンアルのビール飲んでます🍺(炭酸飲料笑)  明日10時から19時までいます!きょうかとハレンチ、しちゃう???💓

いいね!(0)

昨日完売ありがと!

昨日完売ありがと!

今日もドキドキの3日目ですᕦ(ò_óˇ)ᕤわくわくどきどき 刺激のある毎日ってすごく、いいね../////  今日は12時半〜21時までお待ちしておりまする٩(๑❛ᴗ❛๑)۶   昨日は2日目にして本指名様!ありがとう(=´∀`)人(´∀`=) ロングやのに延長までしてくれて、、きょうか感激です💓

いいね!(0)

欲しいな、、、///

欲しいな、、、///

今日は出勤ふつかめです! どきどき٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  今日はどんなお兄様とどんなことができるのかな…💓💓   14時半から22時までいてますᕦ(ò_óˇ)ᕤ  ぜひきょうかと遊んでね!

いいね!(0)

4月

挟んじゃって、、、///

挟んじゃって、、、///

初日から遊んでくれたお兄様ありがとうございます(о´∀`о) きょうか緊張ほぐれてきた!!!   21時までいるのでラストお待ちしてます🤍 いちゃいちゃだいすき!!!(_ _).。o○

いいね!(0)

はじめまして!

はじめまして!

はじめまして٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ きょうかです!  今日からギャルズネットワークさんでお世話になります(*´꒳`*)  慣れないお仕事で緊張するけど、、/// ぜひ遊んでくれると嬉しいです!!!   えっちなこと、たくさん出来たら嬉しいなあ(〃ω〃)

いいね!(0)

ギャルズネットワーク大阪 きょうか
ギャルズネットワーク大阪(大阪市北区、デリヘル)
きょうか
(21)T:170 B:90(G) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-9944