ふうの 写メ日記一覧

4

4月

虜にさせちゃうゾ👶🏻‼️

虜にさせちゃうゾ👶🏻‼️

🐑🖤🦖🤍🧸🐑🖤🦖🤍🧸🐑🖤🦖🤍🧸
🐑🖤🦖🤍🧸🐑🖤🦖🤍🧸🐑🖤🦖🤍🧸
🐑🖤🦖🤍🧸🐑🖤🦖🤍🧸🐑🖤🦖🤍🧸  
おはようございます ☀️
今日も出勤してるよ!!!!!!
今日はトップ枠から
延長していただいて120分も🥰👍
ふうのことハマってくれてありがとう👶🏻   
そして、
昨日も本当にたくさんのお誘い
ありがとうございました 😭💖おま♥こも大喜びです 👶🏻🌰 沢山沢山可愛がってくれて
本当にありがとう 🥲💖💖💖💖    
ふうのこと、色んな意味で
虜になって貰えて幸せです ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
今日もたくさんのお兄様に
虜になって貰えますように 😳    
今日もお誘いまってるね 🌱𓂃 𓈒𓏸    🧸 ふう 🧸
 

いいね!(0)

凶器おま×こだったらしい🔞🌟

凶器おま×こだったらしい🔞🌟

 🐑🖤🦖🤍🧸🐑🖤🦖🤍🧸🐑🖤🦖🤍🧸
🐑🖤🦖🤍🧸🐑🖤🦖🤍🧸🐑🖤🦖🤍🧸
🐑🖤🦖🤍🧸🐑🖤🦖🤍🧸🐑🖤🦖🤍🧸   
おはようございます!!!出勤しました👔 
そして昨日は初日からたくさんのお誘いがあり
いっぱい忙しく
させていただきました!本当にありがとうございました 🌙    
お兄様みんなにふうちゃんハマりそうて言ってくれたのが嬉しくて
調子乗ってしまいそう (調子乗らないですw)    何が1番ハマったのか
お兄様みんなに聞いたところ 
1位 ありのまますぎて可愛い2位 キツマンすぎる、指ちぎれそう3位 写真よりもめっちゃ可愛い4位 細いのにおっぱい大きい5位 舌使いどうなってんのくらい凄い  らしいです 😂😂😂   
ふうのおま♥こに関してはわざと締めてるやろ?!!
キツすぎて興奮して
すぐイきそうなるやんか!てめっちゃ言われた 😂 
ふうのおま♥こは
感じたら
ギュウウウウウウてなる
いい意味での凶器 🌰🌟💖笑
まさに
3種の名器の持ち主だからね💣💥    初日から忙しくさせていただいた
おまけに、沢山褒めていただいて
嬉しかった 🥲  
今日も待ってるね 🐑       🧸 ふう 🧸
 

いいね!(0)

こんなまとわりつく🔞⁉️

こんなまとわりつく🔞⁉️

  🐑🖤🦖🤍🧸🐑🖤🦖🤍🧸🐑🖤🦖🤍🧸
🐑🖤🦖🤍🧸🐑🖤🦖🤍🧸🐑🖤🦖🤍🧸
🐑🖤🦖🤍🧸🐑🖤🦖🤍🧸🐑🖤🦖🤍🧸   お礼日記書くね💌✏️        22時半〜 ビジネスホテル🏨  めちゃくちゃお眠そうだったけどそんな中でも呼んでくれてありがとう🦊シャワーでお兄様の体を洗ってあげてる時からお兄様黙って腰抜けそうになってて「 もしやこれは敏感体質か!? 」って思ってたら、予想通りというか予想以上に敏感だったね🍌ちくびもおち×ぽもペロペロジュポジュポする度ビクンビクンって腰も足もうねうねして🦵🏾💖もう声出てなかったお兄様の姿を見て攻め甲斐ありすぎて沢山舐めてしまった^ " ^ ;ごめんね😂素股も沢山気持ちよくなって貰えてよかったし最後🍼が勢いよく噴射して声上げちゃた😂✨勢い凄かった❤️‍🔥👍👍いっぱい気持ちよくなってくれてありがとうね😌そして、ふうのおま×こも沢山ぺろぺろしてくれてありがとう🌰      25時頃〜 自宅🏠  夜遅いのに、お兄様明日朝早いのにお誘いしてくれてありがとう👧🏻ずっと、ふうちゃん面白いね、陽気だねって褒めてくれてて、服脱いだ瞬間スタイルいいのにちゃんとおっぱいあるの凄い凄い🥹ってずっと言ってくれて😂❤️‍🔥沢山褒めてくれてありがとう😂✨🅱️ットの上ではこんなにフ×ラしてくれる子初めてとか素股こんなにまとわりつくのやばい入ってるみたいやばい🔞って更にさらに褒めてくれて沢山気持ちよくなってもらえて🔞💖💖💖💖💖最後お兄様の願望を叶えて㊙️♥️意味わからんくらい、ふうも気持ちかった☺️一緒に気持ちよくなれてよかったし、AVで見るやつや!!初めてや!って😳w沢山沢山良い思いなってくれてふうも嬉しかったです🐓🔅´-ふうのこと気に入ってくれてありがとうね!🌙            🧸 ふう 🧸
 

いいね!(0)

【えっち雑学】エロい男ほど長生きする❓

【えっち雑学】エロい男ほど長生きする❓

 🐑🖤🦖🤍🧸🐑🖤🦖🤍🧸🐑🖤🦖🤍🧸
🐑🖤🦖🤍🧸🐑🖤🦖🤍🧸🐑🖤🦖🤍🧸
🐑🖤🦖🤍🧸🐑🖤🦖🤍🧸🐑🖤🦖🤍🧸    
最近エ♥チの雑学を調べるのに
ハマってる
ふうです 👶🏻笑
なんか調べて読んでたら
おもろしくて
お兄様に共有したい!!!😂     
今回の
え♥ち雑学はこれ!⬇️   
エロい男ほど長生きする
らしい   
ほんまかいな
って感じよな 😂     
でも雑学見てると1982年にアメリカの大学で
調査された結果ではえ×ちの頻度が多い男性ほど
し亡率が低い
らしい😂
別の研究でも
性的興奮の回数が多い男性ほど
し亡率低いていう結果が出てるんだって 😂😂  
エロいところに頻繁に行ったり
考えたりできるような男性は
それだけ生命力に溢れていて
元気でいられる
ってことなのかな? 😂😂💖💖💖💖  また、
セ♡クスは人間の免疫力を高める
なんてことも言われてるから
これは案外信憑性がある話なのかも
しれんね 😂😂😂😂🌟🌟     
みんな×××しまくって
長生きしよー!!!!!!🔥😂     *☼*―――――*☼*―――――お誘い待ってます 🌞*☼*―――――*☼*―――――    
🧸 ふう 🧸 

いいね!(0)

ギャルズネットワーク大阪 ふう
ギャルズネットワーク大阪(大阪市北区、デリヘル)
ふう
(19)T:160 B:87(E) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-9944