NANA-なな-の 写メ日記一覧

104

5月

ありがとう♡

ありがとう♡

ビジネスホテルに呼んでくれた
巨乳好きなMさん

体を洗ってる時からずっと
カチカチでしたね…

責めて責められて
えっちな雰囲気やばすぎでした

フ〇ラすると必死に
我慢してる姿も可愛かったです

ずっと舐めていたいくらいでした笑

今度はもっと焦らします

またお待ちしてます

いいね!(0)

Hさんありがとう♡

Hさんありがとう♡

坊主頭がかっこいいHさん

優しく抱きしめてくれて嬉しかった

おっぱい好きなHさんで
いっぱい責めてくれるからななも
嬉しくて気持ちよくなっちゃいました

Hさんにもお返ししたら
ピクピク反応してくれて最後にはたっぷり出してくれたから
ななも大満足です

また気持ちよくなりたいなって思った時は
呼んでくださいね

また是非会いたいです

いいね!(0)

出勤してます

出勤してます

受付開始だよぉ

6時までお誘い待っています

いいね!(0)

お礼

お礼

ラブホテルのEさん

初めてで少し緊張気味でしたか?

でも途中からリラックスしてくれて
気持ちいいっていっぱい可愛い反応がみれて
とても楽しい時間でした

最後にもまた呼ぶねって
言ってくれて嬉しかったです

その言葉を信じてお待ちしてます

いいね!(0)

こんばんは

こんばんは

受付開始です
6時まで仲良くしてくださいね

前回は、お兄様に
おっぱいのハリがあってすごい綺麗だね!
って褒めてもらえて幸せでした

もっもっと褒めてもらえるように
自分磨き頑張ります

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

Mさん

ご指名ありがとうございました

ヌルヌルで全身気持ちよくなってよかったです

乳首もおち〇ち〇も沢山感じてくれて
嬉しくなりました

素股でも気持ちよくなってくれて
大量にスッキリできてよかったです

また遊んでください

いいね!(0)

Yさんありがとう♡

Yさんありがとう♡

Yさん

かわいいって何回も
いつも可愛いがってくれて
本当にうれしくて、ありがとう
今日も楽しかったからあっという間だったね

また元気に会えますように

いいね!(0)

出勤しました♡

出勤しました♡

受付開始だよ6時まで

ななのパイズリで
お兄様のおち〇ち〇大きくしたいな…

お誘いお待ちしてます

いいね!(0)

Iさん♡

Iさん♡

Iさん

今回もあだ名を考えるの忘れてましたね笑

お互い話したい事が多すぎて忘れてたから
次は1番最初に考えましょう笑

ティラミスの差し入れも嬉しかったです
次こそはあだ名!ですね笑

いいね!(0)

出勤

出勤

「たまには道を大きく踏み外さないと
自分やまわりを客観視することはできない」

って本で読みました

ほんの少し勇気を出してぜひ誘ってください

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

Mさんはこういうお店を利用するのが初めてで
その初めてをななにくれて嬉しかったです

おっぱい大好きでたくさん揉んでくれたし
何より吸ってる姿が赤ちゃんに見えて
すっごくかわいかったですよ

またお願いします

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

本日もありがとうございました

プレイ中はいつものクールさが無くなっちゃうくらい
色っぽいSさん

Sさんは本当にいい反応してくれるから
ついついいじっちゃいます笑

またお時間合えば呼んでください

いいね!(0)

ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ NANA-なな-
ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ(大阪市中央区、デリヘル)
NANA-なな-
(18)T:162 B:89(F) - W:57 - H:87
 24時間営業
 06-6300-7380