〈あまね〉の 写メ日記一覧

102

5月

お礼日記

お礼日記

今日は予約してくれてありがとうございました🌼

ずっと気になってくれていたみたいで嬉しかったです🤍
実際に会ってみてどうでしたか?😓

最初から最後まで優しく気遣いしてくれて
私まで癒されました🧸

また会える日を楽しみにしています♪

いいね!(0)

受付終了

受付終了

今日もたくさんの指名ありがとうございました💕

初めてのお兄様、仲良しのお兄様との
幸せなご縁に恵まれた日になりました🎶

バタバタでしたが笑顔で迎えてくれて嬉しかったです✨

お兄様の存在が宝物💗

いいね!(0)

お誘い待ってます

お誘い待ってます

出勤しました😚

スタートから予約してくれたお兄様
会えるの楽しみにしてます💓✨

どんな方かな、、ドキドキ、、

1時までです😚☘

いいね!(0)

Oさんありがとう♡

Oさんありがとう♡

自宅🦋Oさん
呼んでくれて嬉しかったです😄

2回とも濃厚に攻め攻めで
気持ちよくなってくれましたね💖

1回目より2回目の時のが
ビクビク反応してくれて
声も少し漏れていて興奮しました🙈💕

お疲れだったのか
少しウトウトしていたのが
また可愛かったです😌

また時間合えば遊んでほしいです🎶

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

Hさんの見てビックリ…!🥰
それだけで興奮してしまいました🤍

もう1回ってなったけど
時間が足りませんでしたね😢

またお時間できたらしましょう💗

いいね!(0)

終了♡

終了♡

本日も🈵でした🌈
嬉しかったです✨ありがとうございます💓

こんな私だけどこれからも
仲良くしましょう🥰

また時間合えば遊んでほしいです♩

いいね!(0)

受付開始♡

受付開始♡

出勤しました💓

予約してくれたお兄様
本当にありがとうございます😍

早く会いたいです🤍
沢山楽しみましょうね♪

1時まで💗

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

Aさん🤍

お仕事大変だねって言ってくれるけど
楽しい方が勝つんですよね♩

家に帰ってすぐ寝てしまったりはあるけど笑

次回も楽しみましょうね✨

いいね!(0)

お礼

お礼

Nさん💗

指名ありがとうございました😄

おかげでぐっすり眠れそうって言ってくれて
頑張ってよかったなって思いました✨

また癒させてくださいね💖

いいね!(0)

退勤

退勤

お仕事終わりました🌹✨

今日も会ってくれたお兄様
ありがとうございます💋

ロングコースでじっくりゆっくりの1回で
イキまくるの好きだなぁ🥴

次回もよろしくお願いします💓

いいね!(0)

お誘い待ってます

お誘い待ってます

出勤です😚

エロいお兄様と幸せな時間にしたいな✨

1時までです💓
よろしくお願いします💓

いいね!(0)

退勤♡

退勤♡

本日満了でした😋✨

仲良しのお兄様、仕事調整してくれて本当に
感謝です🙇🏼‍♀️💗


ありがとうございました!

いいね!(0)

ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈あまね〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈あまね〉
(22)T:158 B:89(F) - W:57 - H:88
 24時間営業
 06-6300-7329