〈うみ〉の 写メ日記一覧

83

6月

ありがとう♡

ありがとう♡

Oさまありがとう💓


すごい丁寧に愛撫してくれてキスもすごい優しくて気持ちよかったー🥴


また誘ってくれるの待ってるねー♪✨

いいね!(0)

おれい♡

おれい♡

Nさま遊んでくれてありがとう💖

まだまだ若いね~🤍

ずーっと、すごいすごいねーって
連呼してほめてくれてうれしかったー😊

バイバイの時もうれしい言葉ありがとー🎶

また会えるの楽しみにしてるねっ✨

いいね!(0)

しゅっきん

しゅっきん

到着ーーっ💗

ドキドキわくわくそわそわしてる笑


お誘い待ってるねー🥴

いいね!(0)

お礼

お礼

面白いHさま💕

ひさしぶりー💕
何年ぶり?ってくらいだったね~✨
でもちゃんと覚えてたよ💗

相変わらず優しくてリードしてくれて
時にはエッチで…、🥴
興奮しちゃったーー笑

また会いたいな💓

いいね!(0)

お礼!

お礼!

ラブホテルのKさま🤍

ありがと🦢

Kさまのやさしいオーラ満載の笑顔に
完全にやられたよ~🙈💕笑

またKさまをニコニコにしたいな~😳
また遊んでねっ✨

いいね!(0)

5月

お誘い待ってるよ♡

お誘い待ってるよ♡

しゅっきん😌

次のお休みはスイーツ巡りに
行くからめっちゃたのしみーーー🎶

楽しみがあるとお仕事もがんばれるよね😍

5時まで出勤なので
仲良くしてくれたらうれしいなっ🤍

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

Sさま💓

普段見せられないSさまを
ここではいっぱい見せてくれてうれしい💗
エロエロになってるSさまに興奮しちゃう🥰

本当におっぱい好きだよね😉
モミモミしてくれてありがと💗

また気持ちいいこといっぱいしようね😉

いいね!(0)

おれい日記!

おれい日記!

Oちゃんありがとう🙇🏻‍♀️

かわいいって言いすぎだよ~😳
照れまくりだったよーー💕

すごい相性良くて気持ちよかったねっ💕
何回もイかされちゃったよ🥴

うみのパイズリに
はまってほしいなあ😳

また会いたいなっ💖

いいね!(0)

しゅっきん!

しゅっきん!

今日も出勤してるよ💓

リピーター様予約ありがとうーーー💓

誰だかわかるぞぉ😋
楽しみー🎵

今日も5時までよろしくねっ🥴

いいね!(0)

5時までだよ♡

5時までだよ♡

本日5時までだよ✨
誘い待ってるね♩💗
お兄ちゃんにたくさん
気持ちよくなってもらいたいなあ💖

恋人同士のプレイ🥰や
優しい責め🤍など
息抜きに仲良くイチャイチャ出来たら最高!🤍💓

いいね!(0)

おれい日記!

おれい日記!

Sくんありがとう❤

そしてまたあんなにドキドキしてもらえて
沢山気持ちよくなってもらえてすごく嬉しい~🤍

触れる度熱くなる体とセクシーな表情や声に
ドキドキいっぱい😳

めっちゃ楽しくて今回もあっという間
またいっぱいイチャイチャしたいなっ😚

また誘ってくれるとうれしいな♪

いいね!(0)

受付スタート!

受付スタート!

こんばんわー✨

お兄ちゃんと遊ぶたびにたくさん
パワーをもらってるからうみも
お兄ちゃんにたくさんパワーを
あげれるようにがんばるよー😳

5時までお誘いまってるよ🐰💕

いいね!(0)

ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈うみ〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈うみ〉
(18)T:154 B:86(D) - W:56 - H:85
 24時間営業
 06-6300-7329