AKARI-あかり-の 写メ日記一覧

207

5月

よろしくお願いします

よろしくお願いします

到着しました!!

あかりと一緒にイチャイチャしよー

早く会いたいな

ご予約お待ちしてます

いいね!(0)

thank you

thank you

Sさん本指名ありがとう

また会えて嬉しかったよ



Sさんの腕枕は
優しく包み込まれてるみたいで
凄く好き…


いつも色んなお話
聞かせてくれてありがとう
ほんとうに素敵…


また会える日を心より楽しみにしてます

いいね!(0)

お疲れ様でした♡

お疲れ様でした♡

本日はありがとうございました
とっても楽しかったです

次回も待っていますね

いいね!(0)

どっちが好き??♡

どっちが好き??♡

フェ〇はゆっくりねっとりされるのと

はやく刺激的にされるの

どっちが好きですか?

いいね!(0)

こんにちは♡

こんにちは♡

出勤

次のお休みは映画に
行くので凄く楽しみです

楽しみがあるとお仕事もがんばれますね

3時まで出勤なので
呼んでくれたら嬉しいな

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

Mさん


遠いところから来てくれて
ありがとうございました
とっっても最高でした

気持ちよかったし
お話も面白くてたくさん笑っちゃいました

次はアレで、、笑

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

今日も遊んでくれたお兄様
ありがとうございました

優しいお兄様ばっかりで
あかりのほうが癒やされてる気がしてます笑

いっぱい気持ち良くなってるお兄様の姿が
あかりのモチベになってます

次回もよろしくお願いしますね

いいね!(0)

待機になりました♡

待機になりました♡

先程のお兄様ありがとう

カップルみたいに楽しめて
キュンキュンしました

そして待機になっちゃいました

3時までいるので
呼んでくれるお兄様いたら
嬉しいです
可愛がってほしいな

いっぱいいっぱい尽くすから
よろしくお願いします

いいね!(0)

あかりの好きな…♡

あかりの好きな…♡

あかりと濃厚な時間を過ごしてくれる
お兄様からのご予約お待ちしています

今日はあかりの好きなプレイを
教えちゃいます

あかりは触れ合うことが好きで、
優しくゆっくり丁寧にされると
安心感とドキドキとで
すごく敏感になっちゃいます

ち○びやク○もとっても感じやすいけど
激しいと逆に痛くなってしまうので
触れる程度に愛撫されると
ビクビクしちゃうかもしれません…

お兄様の弱いところは
あかりが探し当てますね


ゆっくり濃厚プレイが好きなお兄様とは
相性がいいかもです

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

Kさんにまた会えたの嬉しかった

優しくて一緒にいるといつも
包まれている感じがして安心します

相性がピッタリなのかな?って思いました

またお誘い待っています

いいね!(0)

受付終了

受付終了

頑張ったので、今日は疲れました
お家でゆっくりしますね

それでは、また遊んでください

いいね!(0)

受付中

受付中

待機中です

この時間までに遊んでくれたお兄様
沢山の笑顔が見れて幸せでした


3時まで出勤してるので呼んでください

いいね!(0)

ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ AKARI-あかり-
ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ(大阪市中央区、デリヘル)
AKARI-あかり-
(21)T:156 B:84(C) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6300-7380