〈ここあ〉の 写メ日記一覧

104

5月

こんばんは♡

こんばんは♡

受付開始だよぉ♩

体温も平熱で体調も良いので安心してください😆

出勤前からローションなんていらないぐらい
ヌレヌレです😍

お兄様の手とお口でたくさん
ここあのアソコ虐めてほしいな💖

1時までお誘いお待ちしてます✨

いいね!(0)

Nさん♡

Nさん♡

ラブホテルのNさん💓

まさかの!久しぶりでビックリでした😋
本当に会えて嬉しかったです😚

会話のテンポがすごくいいので
本当にいつも楽しませてもらっています😳

まだまだ色々開拓していきましょう🙈♥️

また機会があったら会えますように💖

いいね!(0)

お疲れ様でした♡

お疲れ様でした♡

本日ここあと過ごしてくれたお兄様、ありがとうございます💓


素敵な時間を共有させていただけたことに心から感謝してます🙇‍♀️


貴重な時間をありがとうございました♩💓

いいね!(0)

出勤

出勤

お兄様に喜んでもらえるように頑張ります💗

可愛がってくれると嬉しいです🥺笑

1時までよろしくお願いします💕

いいね!(0)

お疲れ様でした♡

お疲れ様でした♡

終了です🤍

遊んでくれたお兄様ありがとうございました✨

また思い出が沢山増えたので嬉しかったです😋

また是非一緒に遊んでください♪

いいね!(0)

受付スタート

受付スタート

出勤しています♩

おっぱい星人のお兄様💖

仲良くしてくれたら嬉しいな💐

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

チョコ🎵
すごくおいしかったです😆

甘いもの大好物なので
とても嬉しかった🤍

Iさんとの甘い甘い時間もいいな💓

次回も一緒に楽しい時間作りましょ🌹

いいね!(0)

お礼です

お礼です

Iさん💓

今日はありがとうございました💗

少しおとなしめなお兄様💗
少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです💗
プレイは凄く感じてくれて
めちゃくちゃ楽しかったです😍

また良かったら
遊びに来てくださいね💕

またお待ちしてます💕

いいね!(0)

感謝

感謝

今日遊んでくれたお兄様
ありがとうございました🤍

お兄様の笑顔がみれて幸せです❤

また遊びましょう😳

いいね!(0)

受付スタート♡

受付スタート♡

1時まで出勤しています😄

お時間合うお兄様はぜひ遊んでください💓

いいね!(0)

Yさんありがとう

Yさんありがとう

ビジネスホテルでお誘いしてくれたYさん✨

若いなって思ってたら大学生!😘

最初は緊張してたけど
だんだん話してくれるようになって
フェラとかパイズリしてる時に
少しだけ吐息出てるのえっちでした🥴

終わってからも沢山お話して
すごい楽しかったです🤍

大学生活楽しんでください😋
またのお誘い待ってるね🤍

いいね!(0)

お礼

お礼

Nさん

いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいです🌼

たまに出るNさんのギャップに
ずっとドキドキしてました🥺❤

また会えるといいな…♪

いいね!(0)

ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈ここあ〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈ここあ〉
(19)T:159 B:88(E) - W:57 - H:86
 24時間営業
 06-6300-7329