SAIRI-さいり-の 写メ日記一覧

154

6月

待機中♡

待機中♡

お仕事おわったかなー?
お家にかえってるかなー?

予約まだできるよ✨

お誘いまってるね~♪

いいね!(0)

よろしくね♡

よろしくね♡

出勤だよ🎶

エッチなお兄ちゃんに
いっぱーいかわいがってもらいたい❤

いいね!(0)

待ってるよ!

待ってるよ!

待機に入ったよぉ😘

お兄ちゃんに気持ち良くしてもらいたいっ♩

予約まってるねー🧸🤍

いいね!(0)

受付開始♡

受付開始♡

お仕事のお兄ちゃんおつかれさまー❣️
これからお兄ちゃんのごほうびの時間だよ✨

6時まで仲良くしてくれたらうれしいなー🤍

いいね!(0)

Hちゃんありがとう

Hちゃんありがとう

さいりと遊んでくれてありがと❤

いっぱい褒めてくれてうれしすぎたよお😄

これからもっと腕みがくねー💗

食べ物の話ばっかしてたから
お腹すいたね🤤笑

またさそってほしいなー🎵

いいね!(0)

受付中♡

受付中♡

待機中だよぉ🎵

ティラミスおいしー😄

6時まで待ってるよ🤍

いいね!(0)

出勤♡

出勤♡

お仕事おつかれさま✨
もう夜ごはん食べたかなー?

この時間まったりしちゃうけど
お誘いしてくれたら嬉しいなぁ💓

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

Mくん❤

期待以上でビックリしたって言ってくれて
めっちゃうれしかったーー🤍

今まで経験した事ないこともしたり
ホントに濃い時間だったなあ😳

また絶対呼ぶからねのことばさいりは
しんじてるからね~笑

いいね!(0)

おれい日記!

おれい日記!

Tくんお誘いありがとぉ💕
気持ちいいのうれしかったな😚

おっぱいでいろんな遊びができて
凄い楽しそうにしていたから嬉しかった💕

最後は大興奮しちゃってフィニッシュしちゃったね…😍

また会いたい🙈💕

いいね!(0)

待機中だよ♡

待機中だよ♡

待機に入ったよー😋

お兄ちゃんのおち〇ち〇今ならスグ挟めちゃうー❣️❣️
一緒に楽しんでくれるお兄ちゃん大募集ー💖

さいりと刺激的な時間過ごそー♩

いいね!(0)

受付スタート!

受付スタート!

着替えてる姿を見られるのって
ちょっと恥ずかしい🙈♥️

お部屋は暗くして
手伝ってもらっちゃおうかな🥰

今日は22時~6時までいるよ✨
お兄ちゃんからのお誘いまってるね~♩

いいね!(0)

Iくん

Iくん

Iくんありがと🥰

なめなめでもすごく興奮してくれて嬉しかったよ~💕

どんどん元気になってくれる
息子ちゃんをいじめるのはすごく楽しかったな~✨

さいりの事も沢山
気持ちよくしてくれてありがとっ♪

あんなに全身せめられたの初っ!💓

体勢変える時のテクニックも凄かったーー😳(笑)

また会えるの楽しみにしてるよ😆

いいね!(0)

ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ SAIRI-さいり-
ノリでなんでも許しちゃう?裏パコ専門エロビッチ(大阪市中央区、デリヘル)
SAIRI-さいり-
(22)T:162 B:86(E) - W:56 - H:85
 24時間営業
 06-6300-7380