〈ひより〉の 写メ日記一覧

77

5月

またね♡

またね♡

今日はたくさんの予約ありがとーー

えっちなお兄ちゃんとえちえちなじかんだったなー

たまーーーに、ちょっとひよりのこと思いだしてね

またさそってねっ

いいね!(0)

待ってるよ!

待ってるよ!

さっき遊んでくれたお兄ちゃん

お仕事お疲れさまーー
ひよりを選んでくれたポイントが
面白かったけど、共通点があってうれしかった

またあえますようにっ

ではこの後も待ってるね

いいね!(0)

こんにちは!

こんにちは!

今日も16時からよろしくね

お兄ちゃんがひよりを選んでくれたおかげで
前回は完売だったの

今日もお兄ちゃんの予約でいっぱいにしてほしいな

いいね!(0)

ありがとう!

ありがとう!

Oさま

会うたびに肌ツヤがよくなってる
気がするんだけど笑

今日もエロエロだったね~ーー

優しく意地悪してくるんだから
ペロペロした時すごい気持ちよさそうに
してくれるからうれしい

また次回会えるのたのしみにしてるっ

いいね!(0)

おれい日記♡

おれい日記♡

Aくん
誘ってくれてありがとー
また会えてうれしい

Aくん敏感ちゃんだから
焦らし作戦にしたけど大成功!笑

また会えるといいな…

いいね!(0)

感謝!

感謝!

お仕事終わったよー

お誘いくれたお兄ちゃん
呼んでくれてありがとう

次回もなかよくしてほしいな

いいね!(0)

待機になったよ♡

待機になったよ♡

待機~~!0時まで

さっきのお兄ちゃんいっぱいっぱい
可愛がってくれてありがと

いいね!(0)

こんにちは~!

こんにちは~!

お兄ちゃんはここが弱い!っていうトコある?

そういうトコいっぱい攻めるのすきなの

ひよりは結構どこもかしこも弱いんだけど…

自分で触るとそうでもないのに
人に触ってもらうと急に耐えれなくなっちゃう

お兄ちゃんの弱いトコおしえて?

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

こんなにすぐまた会えるなんてー
めっちゃうれしい
Mくんはお肌すべすべだから
ずっとくっついてたい

ひよりのおっぱいを溺愛してくれてるのは
うれしいし恥ずかしい笑

おしごとがんばってね
また遊んでねっ

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

Oくん
今日は遊んでくれてありがとーー

Oくんはめっちゃやさしくて
いろいろ気にしてくれて
うれしかったよ

スタイルがいいって褒めてくれて
はずかしいのとうれしい気持ちで
いーっぱいだったあ

またOくんとしあわせなじかんが
過ごせますよーーに

いいね!(0)

おつかれさま♡

おつかれさま♡

遊んでくれたお兄ちゃん
ありがとーー

いっぱいギューッてしてくれて
うれしかったよ

次もよろしくおねがいします

いいね!(0)

待機になったよ♡

待機になったよ♡

待機になったよ

🈳の確認はお店までよろしくー

声出るって恥ずかしがってる人多いけど
声出てると本当に気持ちいいってわかるから
全然気にしなくていいのにって思うーー

この後も頑張るよ

いいね!(0)

ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル 〈ひより〉
ワンチャン!!!やりすぎオフパコギャル(大阪市北区、デリヘル)
〈ひより〉
(21)T:156 B:85(C) - W:56 - H:86
 24時間営業
 06-6300-7329