=すみれ=の 写メ日記一覧

132

6月

本日出勤

本日出勤

20時~出勤

早くお兄様とエッチな事したいです
お誘い待っていますね

いいね!(0)

退勤しました♡

退勤しました♡

お誘いしてくれて嬉しかったです

幸せな時間楽しめましたか?
わたしは凄く楽しかったです♪✨

またよろしくお願いします

いいね!(0)

待機中

待機中

7時まで出勤しています😋

呼んでくださいね

いいね!(0)

出勤♡

出勤♡

こんばんは

出勤です♫

今日は7時までの予定です😄
すでに予約もしてくれてて本当にありがとうございます✨

お兄様に会えるのすっごく楽しみ❤

たくさんえちえち甘々しましょうね

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

受付終了

完売ありがとうございました

とても優しいお兄様ばかりで
すごい幸せな時間過ごせました

また次回も私と
楽しい時間にしましょうね

いいね!(0)

120%♡

120%♡

こんばんは

先日お兄様に
「なんでそんな奥まで咥えられるの」って
驚かれちゃいました

何事も奥深くまでの方がえっちだし気持ちくない

私はお兄様がくれる時間まるまる楽しく、
呼んで良かった〜って思ってもらえる
大切なモノにしたいから

常に全力120%です

今日も一緒に楽しくて、
とびきりえっちな思い出つくりましょうね❤

いいね!(0)

終了♡

終了♡

完売でした

初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
ありがとうございます

次回の出勤も沢山気持ちよくしてあげたいな……

いいね!(0)

待ってます

待ってます

こんばんは、出勤してます

お兄様は体調崩してたりしてないですか?
私は体調バッチリです

今日は7時まで受付してるので
よろしくです🤍

いいね!(0)

受付スタート

受付スタート

癒したり、ご奉仕するのも好きです

私の弱い所はどこだと思いますか?

ヒミツの場所、知りたいですか?💗

では会えるのを楽しみにしてます💗

いいね!(0)

受付終了です♡

受付終了です♡

私の周りには優しくて
大切にしてくれるお兄様ばかりで…

感謝の気持ちでいっぱいです🥺

お返し少しはできてるかな?

これからも仲良くしてください

いいね!(0)

出勤しました♡

出勤しました♡

こんばんは🌈

最近
可愛い名前だねって
言ってもらえることが
多くてうれしいです

初めましてのときだけじゃなくて
いちゃいちゃしてるときも
たくさん名前呼んでほしいな

いいね!(0)

本日出勤♡

本日出勤♡

今日も20時~出勤します

下着選びが本当に楽しい
今日は…
お会いしてからのお楽しみです

ステキなお兄様に早く会いたい

いいね!(0)

即リーチ一発!おねだりギャルズConection =すみれ=
即リーチ一発!おねだりギャルズConection(大阪市北区、デリヘル)
=すみれ=
(19)T:156 B:89(E) - W:56 - H:85
 24時間営業
 06-6211-9988