らんの 写メ日記一覧

11

5月

こんにちは🩷

こんにちは🩷

今日は昨日と違って
少し肌寒く感じる〜
風もあって自転車も横倒し
暑いよりかはましかな
雨だけは、やめてほしい



出勤してまぁ〜す
    らん

いいね!(0)

こんにちは🤗

こんにちは🤗

こんにちは

昨日に比べたら
今日は暑い
良いお天気です
本日19時の受け付けまでです
お誘い頂いたら嬉しいな

仲良しさんも、初めましてさんも
来て下さいね
よろしくです


🩷らん🩷

いいね!(0)

もう少しいます。

もう少しいます。

後、少しですが
お店にいます
お誘い待ってまぁす


🩷らん🩷

いいね!(0)

こんにちは🩷

こんにちは🩷

お店到着してます
今日は19時迄の受け付けです
お誘い頂けたら嬉しいです
お待ちしています


🩷らん🩷

いいね!(0)

こんにちは🤗

こんにちは🤗

こんにちは、らんです
昨日のお誘い、ありがとうございました
楽しい一日でした

お休みの中、お誘い頂いた事に
感謝です
残りのGW楽しんで下さいね



本日、先ほど出勤して来ました
皆さまのお誘いお待ちしています



    🩷らん🩷

いいね!(0)

ありがとう〜😘

ありがとう〜😘

今日も一日終わりです

お誘い頂いた皆さま
ありがとうございました
楽しいお時間、一瞬でした
今日お会いできた皆さまに感謝です

GWも半分過ぎました。

残り良い休日になりますよぅに
楽しいGWを過ごして下さいね

またお会い出来る日を
楽しみにお待ちしてます



明日は12時から出勤しまぁす
皆さまのお誘いお待ちしています

🩷らん🩷

いいね!(0)

4月

今日も…🩷

今日も…🩷

本日もお誘いして下さった皆さま
ありがとうございました
今日は最高の一日でした
お会い出来た事に感謝です

次回もお会い出来たら
凄く嬉しいです
これからも仲良くして下さいね



GW真只中
皆さんは何をしてお過ごしですか
一度、妻天にお越し下さいませ
きっと楽しい一日になりますよ

いいね!(0)

ありがとう〜ございました🫡

ありがとう〜ございました🫡

本日のお誘い
ありがとうございました

久しぶりのお顔見れて嬉し
かったです

皆さん変わらずだったので
良かった

2ヶ月ほどのお休みだったので
本当にごめんなさいでした

残りのGW出勤してますので
仲良しの皆さん
きてね

初めましてさんも、もちろん
大歓迎で〜す

よろしくお願いしますm(_ _)m

🩷らん🩷

いいね!(0)

こんにちは🤗

こんにちは🤗

こんにちは、らんです

予定より少し早くに
女の子の日になってしまいました

今日は出勤予定でしたが、
お休みします

終わったら来週からまた

出勤しますので
皆さん来て下さいね

よろしくお願いしますm(_ _)m

いいね!(0)

出勤してまぁす💕

出勤してまぁす💕

こんにちは

最近は暖かくなって
過ごしやすくなりました

バーベキュー🍖やピクニック🧺
したいなぁと思うお天気です
釣りなんかも…良いですよね



今日は18時迄お店にいます
お誘いして頂いたら嬉しいな
宜しくお願いします

いいね!(0)

こんにちは

こんにちは

今週のお誘い
ありがとうございました

久しぶりに発散した気分で
気持ちも軽やかです


人との関わり、一瞬の時間でも
その時間をいっぱい楽しみたい
そんな気持ちでいつも出勤しています
次の出勤、凄く楽しみです

皆さまのお誘い
お待ちしています

いいね!(0)

妻天京橋 らん
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
らん
(43)T:159 B:83(C) - W:62 - H:88
  〜 翌
 06-6948-8301