ひかりの 写メ日記一覧

19

6月

こんばんは☺

こんばんは☺

今日も学校🏫行ってきました😊

いやぁ、疲れました😵‍💫

来週評価があるから実技試験です🥺

来週で介護過程は終わりですが

医療過程が始まるので

まだしばらく学校🏫頑張ります😥

仕事しながら学校が

思いの外しんどいですが

乗り切らないとですね😂


7月から復帰しようと思っています☺️


妻天京橋 ひかり

いいね!(0)

5月

お久しぶりです☺️

お久しぶりです☺️

今日も学校行ってきました😊

毎回ダメだしだらけでグッタリ疲れますが

頑張っています😰

6月末までまだまだな上

本業も今ハードでクタクタです😂


復帰まで今しばらくお待ちくださいませ🙇‍♀️


妻天京橋 ひかり

いいね!(0)

ご無沙汰しております🙇‍♀️

ご無沙汰しております🙇‍♀️

5月、6月末まで
本業の資格とる為
土曜日に学校通ってます🏫

今日は筆記の評価の日で
1日気を張っていたので
疲れました😅
5分後に電話が掛かったら不合格
掛かってこなければ合格みたいで
掛かっては来なかったから大丈夫とは
思います💦

7月から妻天出勤しようと思っています☺
復帰したらよろしくお願いします🙇‍♀️


妻天京橋店 ひかり

いいね!(0)

お礼💌

お礼💌

今日はありがとうございました🥰

はじめましてのお兄様❤
濃厚な攻め合いよかったです😚
2回目時間内になんとかフィニッシュ出来て
よかったです😆
またお会いできたら嬉しいです🥰


はじめましてのお兄様❤
パンティ遊びどうでしたか?😆
濃厚な攻め合いでフィニッシュ出来るか
焦りましたが出来てよかったです😆
またお会いできたら嬉しいです🥰


次回ですが、
5/11から6/8まで土曜日に
学校通うのでお休みさせて頂きます🙇‍♀️
落ち着いたらまた土曜日出勤します
のでよろしくお願いいたします🤗


妻天京橋店 ひかり

いいね!(0)

待機に戻りました❣️

待機に戻りました❣️

21時までまだまだあるので

リフレッシュしに遊びに来ませんか?


お誘いお待ちしております


妻天京橋店 ひかり

いいね!(0)

出勤しました❣️

出勤しました❣️

21時までいてますので

お時間合うお兄様方からの

お誘いお待ちしております


GW半ばですがリフレッシュしに来ませんか?


妻天京橋店 ひかり

いいね!(0)

本日出勤します❣️

本日出勤します❣️

おはようございます😊

いいお天気ですね🌞

本日13時から出勤しますので

お誘いお待ちしております

まったりイチャイチャなひと時を

過ごしましょうね


妻天京橋店 ひかり

いいね!(0)

明日出勤します❣️

明日出勤します❣️

明日土曜日13時から21時で出勤します

久しぶりの出勤です✨

世間ではGW中ですが

お時間合うお兄様方からの

お誘いお待ちしております

まったりイチャイチャなひと時を過ごしましょう


妻天京橋店 ひかり

いいね!(0)

4月

GW如何お過ごしですか?

GW如何お過ごしですか?

巷ではGWですね😊

10連休の人もいるとか!

私は祝日は休みでは無いので

いつもの土日のみ本業休みです😰

先週末予定より早く生理が来たので

今週末4日土曜日出勤することにしました🥰

5月11日からは土曜日に学校通うので

しばらく出勤出来なくなるので

4日沢山の方にお会いできたら嬉しいです🤗


妻天京橋店 ひかり

いいね!(0)

すみません🙇‍♀️

すみません🙇‍♀️

今日出勤予定でしたが

生理が来てしまい

お休みになりました🙇‍♀️

すみません🙇‍♀️

来週4日土曜日出勤しますので

お誘いお待ちしております🥰


妻天京橋店 ひかり

いいね!(0)

明日出勤します❣️

明日出勤します❣️

金曜日ロードショーの

実写版シンデレラ見てました💎👸👡💕

妖精みたいで🧚‍♀️💫可憐な美女で

王子様もハンサムで

女子なら憧れるシチュエーションですね😌



明日土曜日13時から21時で

出勤しますので

お誘いお待ちしております

まったりイチャイチャな

ひと時を過ごしましょう

5月からしばらく来れないので

会いに来てくれると嬉しいな🥰


妻天京橋店 ひかり

いいね!(0)

疲れております😰

疲れております😰

なんか今週は疲れております😰

デパ地下見たらダメだね😂

ホタテちゃん8個3000円!

高かったけどガーリックも醤油も

大きくてプリプリ柔らかくて美味しかったです😋



何故か夜中起きたのか気がついたら

座って寝ていて

腰を痛めてしまいました😅

痛いし疲れてしんどいので

もうお布団に入りました😊

しっかり寝て疲れ取れるといいけど💦


おやすみなさい♡


妻天京橋店 ひかり

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
妻天京橋 ひかり
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
ひかり
(46)T:155 B:87(D) - W:60 - H:86
  〜 翌
 06-6948-8301