ふゆみの 写メ日記一覧

11

5月

出勤します🙇‍♀️

出勤します🙇‍♀️

こんばんは
今日も19時に出勤します
一週間お疲れ様でしたそんな疲れをお遊びで少しでも養ってもらえたら嬉しいです
本日もよろしくお願いします

いいね!(0)

出勤しています🙇‍♀️

出勤しています🙇‍♀️

今日も元気に出勤しました

お誘いよろしくお願いします

いいね!(0)

出勤しました🙇‍♀️

出勤しました🙇‍♀️

5月中旬は暦の上では夏となり夏の兆しがみえる頃となりました毎日暑かったり寒かったり皆様いかがお過ごしでしょうか
私はつい最近まで風邪を引いていました

今日は元気で出勤していますよ

本日もよろしくお願いします

いいね!(0)

出勤しました🙇‍♀️

出勤しました🙇‍♀️

こんばんは
出勤しました
お誘いお待ちしています

いいね!(0)

こんにちは♬

こんにちは♬

ふゆみです

出勤しました汗ばむくらい暑い日もあれば今日は肌寒く感じますね暑い日と寒い日を繰り返して体調を崩さないように気をつけてくださいね
本日もよろしくお願いします

いいね!(0)

出勤しています😘💕

出勤しています😘💕

こんばんは
今日から 5月ですね4月度は可愛がって頂きありがとうございました 5月も頑張りますよろしくお願いします

いいね!(0)

4月

出勤します🤗

出勤します🤗

こんばんは
今日も元気に19時に出勤しまーす
いつも見たよボタンありがとうございます
お返しにキテネボタンも押しましたメッセージのお返事もさせて頂いてますお心当たりのある方はぜひ覗いてみてください

本日も頑張りますよろしくお願いします

いいね!(0)

出勤しました🙇

出勤しました🙇

ふゆみです
出勤しました
もう冬服は全て片付けました春よりか初夏っぽい感じもします
今日も頑張りますよろしくお願いします

いいね!(0)

出勤しました🙇

出勤しました🙇

こんばんは

今日も元気に出勤しました

素敵な出会いを楽しみにしています

よろしくお願いします

いいね!(0)

出勤しました😘💕

出勤しました😘💕

こんばんは

昨日の夜のカミナリは凄かったですね

今日も暑いくらいですねエアコンも冷房を点けたくなります

今日も元気に出勤しましたよろしくお願いします

いいね!(0)

出勤します🤗

出勤します🤗

こんにちは

汗ばむくらいの気温ですね何を着ていいのか悩んでしまいますついこないだまでコート🧥やマフラー🧣をしていたなんて思えません

皆さまも体調にはくれぐれも気をつけて頂きたく思います

本日もよろしくお願いします

いいね!(0)

妻天京橋 ふゆみ
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
ふゆみ
(51)T:157 B:82(B) - W:60 - H:84
  〜 翌
 06-6948-8301