あいの 写メ日記一覧

69

5月

出勤しました(*^^*)

出勤しました(*^^*)

本日もよろしくお願いします 
今日明日出勤したら
 
しばらくお休みいただきます
 
逢いに来てね
 

いいね!(0)

出勤しました(*^^*)

出勤しました(*^^*)

お仕事お疲れ様です 
あいは今から待機です
 
昨日お誘いしてくれた方々
 
今日もよろしくお願いします
 

いいね!(0)

出勤しました\(^o^)/

出勤しました\(^o^)/

今日も一日お疲れ様です 
GW最終日の夜
 
雨ですね
 
家から出たくなくても
 
デリバリーがありますよ
 
今日も朝までよろしくです

いいね!(0)

帰りますεε=(((((ノ・ω・)ノ

帰りますεε=(((((ノ・ω・)ノ

本日もありがとう 
りぴさんお土産ありがとう
美味しくいただきますΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
 
自宅りぴさん
今月もありがとう
 
今日の夜は20時からです
 
よろしくですーーー
 

いいね!(0)

出勤しました٩(ˊᗜˋ*)و

出勤しました٩(ˊᗜˋ*)و

お疲れ様です 
あいは今から待機します
 
今日も朝5時までよろしくお願いします
 

いいね!(0)

帰ります三ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

帰ります三ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

本日お誘いしてくれた 
はじめましてさん
 

 
飲み過ぎないようにねっ
 
今日の夜は21:30出勤です

いいね!(0)

(´。・▽・)っ出勤予定とおやすみ確定日

(´。・▽・)っ出勤予定とおやすみ確定日

05/05(日) 21:30 - 5:00
05/06(月) 20:00 - 5:00
05/07(火) 20:00 - 5:00
05/08(水) 22:00 - 5:00
05/09(木) 22:00 - 5:00
 
5/10以降はお仕事の都合で10日間ほど
出勤できません
 
月末も28-31はおやすみします
 
それ以外の日は頑張って出勤するので
 
逢いに来てね
 
 
 
 
 

いいね!(0)

出勤しました♪

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 19:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

あい

いいね!(0)

もーすぐ(ง •̀_•́)ง

もーすぐ(ง •̀_•́)ง

こんばんは 
今日は20時から出勤します
 
お時間あいましたら遊びにきてね
 
昨日お誘いしてくれた
はじめましてさん

 
 
 

いいね!(0)

出勤しました(*≧∀≦)ゞ

出勤しました(*≧∀≦)ゞ

今日も一日お疲れ様です 
朝5時までよろしくお願いします

いいね!(0)

良い天気~

良い天気~

おはようございます 
お出かけ日和ですね
 
あいは今からお仕事ですけど...
 
昨日お誘いしてくれた
 
りぴさん
 
はじめましてさん
 

 
また会えますように
 
今日は21:30からよろしくお願いします

いいね!(0)

出勤しました٩(ˊᗜˋ*)و

出勤しました٩(ˊᗜˋ*)و

今日は早めの日ー 
お暇なら呼んでくれると喜びます(*ᵒ̴̶̷᷄Дᵒ̴̶̷᷅)ハァハァ
 
朝5時までよろしくお願いします

いいね!(0)

妻天京橋 あい
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
あい
(37)T:160 B:95(H) - W:64 - H:94
  〜 翌
 06-6948-8301