みくるの 写メ日記一覧

44

5月

イチャイチャタイム💗

イチャイチャタイム💗

今日もたくさんお誘いありがとう💗    いーっぱいイチャイチャできてしあわせな時間過ごせました!感謝です☀️  可愛い気持ちよかったまたくるね!って言ってもらえて嬉しい(*´꒳`*)   次は20日19時から出勤です! ラブコールまってます📞💗

いいね!(0)

びちょびちょに・・・💘💘

びちょびちょに・・・💘💘

     焦らしながら優しくせめられたらすぐ気持ちよくなっちゃう🫣💘  自分でも気づいてなかったけどびちょびちょになってるよ?って言われて恥ずかしかった🫣  この後もえっちなこといっぱいしよー🤍

いいね!(0)

濃厚な🤍

濃厚な🤍

この時間までお誘いありがとうございました🤍  土晩まだまだ楽しんじゃいましょ(๑>◡

いいね!(0)

19時から🤍

19時から🤍

   こんにちはみくるです🤍   このあと19時から出勤します(o^^o)  今日はどんなお兄さんに会えるかな〜🎵  楽しみにしながら準備してます😆  朝までいっぱいあそぼうねー💘💘

いいね!(0)

ありがとう🤍

ありがとう🤍

  今日もたくさんお誘いありがとうございました😊💘   いっぱい可愛いってほめてもらってえっちなことできてたのしかった〜🎵💗  次の出勤は18日(土)19時からです🐣  ラブコールまってる╰(*´︶`*)╯♡   

いいね!(0)

たっぷり濃厚なのちょうだい

たっぷり濃厚なのちょうだい

   前の出勤からちょっとあいちゃったからか ムラムラ溜まりまくりーー!💘💘💘  同じくたまってるお兄さん募集中😘 朝までお誘いまってます♡

いいね!(0)

ほぐしちゃう♡

ほぐしちゃう♡

  一番手お会いしてくれたお兄さんありがとう💗    ゴルフ終わりに楽しんでもらえたかな?♡  最初はちょっと緊張してたけど せめあいっこしていっぱい気持ちよくなれて たのしかった〜(//∇//)♡  この後もまだまだお誘いまってます🎵  

いいね!(0)

スタート🤍

スタート🤍

   今日19時から出勤させてもらいます🤍    一週間の真ん中!  ムラムラしてちょっとえっちな気分になってるお兄さん👀
 一緒にイチャイチャして発散しちゃいましょ♡

いいね!(0)

ありがとう💗

ありがとう💗

  雨の中たくさんお会いしてくれてありがとう💗   いーっぱいイチャイチャできて楽しすぎたので時間あっという間でした⭐️   一緒に気持ちよくなれて嬉しかった(*´꒳`*)♡   残り一枠です☀️ラブコールまってます💗

いいね!(0)

癒される♡

癒される♡

   この時間までたくさんありがとう💗    前回出勤のときにバラの入浴剤もらった🌹とーってもいい匂いで癒されたありがと🤤   いい匂いするものだいすき🎵 入浴剤とか入れたりしてイチャイチャするのもいいね(*´∀`*) 白っぽかったりしたらえっちな感じする🙊🫧   

いいね!(0)

うごくよん♡

うごくよん♡



   おっぱい優しく揉んでもらうのだいすき🙈💗   このちょっと暗い感じえっちくない?♡   今からの時間もまだまだお誘いまってます(*´꒳`*)

いいね!(0)

〇〇しよ♡

〇〇しよ♡

   出勤してます☀️   昨日も出勤してたけど今日はちょっと いつもよりえっちな気分、、💗  お相手してくれるお兄さんいませんか?🙈 一緒に濃厚えっちしよ、、  朝までたっぷりまってます♡ 

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- みくる
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
みくる
(21)T:157 B:86(D) - W:55 - H:83
 24時間営業
 06-6772-4999