メロの 写メ日記一覧

29

4月

短すぎた♡♡♡

短すぎた♡♡♡

こんばんは😊雨ってゆう天気的には最悪だけどメロは今日も絶好調です🫣 タイトルの秘密は直接会いに来たらすーーぐ分かりますっ🤭💓 悪天候に負けないほどメロとイチャイチャできる人♥️♥️お誘い待ってます♥️ メロ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

本日もありがとうございました🐣 60分フリーで遊んでくれたお兄様💓埼玉からお仕事で来てくれてて奈良でおすすめの場所とかを教えれなくてごめんなさい🙏💦 けどふ○ら上手だね〜って褒めてくれてすごく嬉しかった🤲´-♡何回かイきそうになって我慢してた姿がたまらなく可愛かった😍 また会える日を楽しみにしてます😊 メロ💓♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

90分でパネル指名して下さったお兄様ありがとうございました😊🙏夜勤明けで疲れてる中来てくれてありがとうございました☺️その疲れをメロがちゃんと癒せれたかなあ?🥺♥️ すぐにイッちゃったからびっくりしたっっ😌また絶対会いに来て色んなこといっーーーぱいしようねっ🧐 
まだまだ受付してますのでお待ちしてます🌟

ウイルス フリー。www.avg.com

※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

また痩せたあ〜♫

また痩せたあ〜♫

こんばんは🌙 今の体重をキープしようと思ったらまた少しだけ痩せててルンルン🎶💓 だからこんな服も着れるようになったぁ🤭今までは少し抵抗あったけど痩せてくると自信もって着れるからいいよね💕︎ そんな姿を誰かに見て欲しいからお誘い待ってます💓💓 メロ💓 ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

ちゅっちゅ🫶🏻  ̖́-‬

ちゅっちゅ🫶🏻 ̖́-‬

こんばんは🌙 一昨日パネル指名から120分のお兄様ありがとうございました💓💓2回?3回?もイッてくれて深夜なのに楽しかったです☺️🎶お仕事でまたこっちに来た際は是非呼んでください💓楽しい時間をありがとうございました💓お礼が遅くなってすみません💦💦 メロ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

待ってるよ♥️

待ってるよ♥️

こんばんは〜〜🌙*゜ 仕事終わりにお暇な方や今日休みで満足できてない方メロと一緒に遊びましょ(*´∀`)ノ♡ あんな事やこんな事ちたいなぁ😌💓 お誘い待ってます💓 メロ🫡
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

そろそろ💓‪💓

そろそろ💓‪💓

こんばんは🌛このお休み期間ゆっくりして元気になりました🤭 復活した分体も元気です💓2回とかイケちゃうかも😚 優しいお兄さんからのお誘い待ってます💓 メロ🐰💓
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

昨日は90分お誘いしてくれたお兄様🤲ありがとうございました💕💕お仕事でこっちに来ててその中で話の波長も合って🗣💞初めて2回戦もしちゃった😚🫣 お酒も一緒に乾杯できて良かったよ🍺また仕事でこっちに来る事が合ってタイミングが合えば誘ってね😌お仕事頑張ってください🐣💕メロ𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

今日とて♡

今日とて♡

こんばんは🌛やっぱり夜は少し冷えますね🌃🥶 イチャイチャして暖めあお?😇💕救世主様居ませんか˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙ お誘いご予約お待ちしてます🎶 メロ💕
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

イッパイ♡♡♡

イッパイ♡♡♡

こんばんは🌙*゚ 皆さんはもうお仕事終わりですか❓本日出勤しておりますのでいっぱい一緒に気持ちよくなろう〜🫣♥️1人よりも……だれかと……したい( ˘•ω•˘ ) どんどんご予約お待ちしてます🌟
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

90分でパネル指名して下さったお兄様ありがとうございました😊🙏夜勤明けで疲れてる中来てくれてありがとうございました☺️その疲れをメロがちゃんと癒せれたかなあ?🥺♥️ すぐにイッちゃったからびっくりしたっっ😌また絶対会いに来て色んなこといっーーーぱいしようねっ🧐 まだまだ受付してますのでお待ちしてます🌟
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

おはようございます☀️

おはようございます☀️

メロです🐰💖おはようございます☀️
準備してお家でました🫡それにしても今日暑すぎて
びっくり🫣これからメロと
もっとアツくなるのにね…💭💓みなさん
タオル必須で‼️🤣メロと拭きあいっこしましょ🤭
今日もご予約お待ちしてます🫶
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

ギャルズネットワーク奈良店 メロ
ギャルズネットワーク奈良店(奈良市、デリヘル)
メロ
(21)T:160 B:84(C) - W:55 - H:83
 24時間営業
 0745-71-5585