莉華/りかの 写メ日記一覧

43

5月

お久しぶりです💕

お久しぶりです💕

 莉華です♡ お久しぶりです元気でしたか😌💕 GW前なのでたくさんお誘いお待ちしてます🥰  莉華♡  

いいね!(0)

4月

うさぎさん🐰🖤

うさぎさん🐰🖤

 マイスのお兄さんお誘いありがとうございました🩷 お兄さんの恋バナ聞いてるの楽しかった♡えっちなとき無なお兄さんのギャップすごく可愛いよね♡笑またムラムラしたら待ってます♡♡  ラスト枠お誘いお待ちしてます🥰  莉華♡ 

いいね!(0)

つるつるな◯◯💕

つるつるな◯◯💕

 新阪急のお兄さん🩷 ダンディなお兄さんで一緒にいて絶対モテるだろうなあって思った♡つるつるな◯◯だからすまためっちゃ気持ちいいって興奮してたね♡  天王寺のお兄さん🩷 かわいいって延長してくれてありがとう♡すごく紳士なお兄さんでいっぱい優しくしてくれて癒された♡お兄さんの口癖「生きていくためには〜」ってりかも愛用しよ♡笑  また会えるの楽しみにしてますね🥰 今日もよろしくお願いします🩷  莉華♡ 

いいね!(0)

後ろから...💕

後ろから...💕

 お誘いありがとうございました🩷 2回目リベンジしてくれたって聞いて嬉しかった♡同じ歳のお兄さんで話やすくて癒された♡うしろから興奮してくれてりかも気持ちよかったよん♡ また会えるの楽しみにしてるね🥰  まだまだお誘いお待ちしてます🩷  莉華♡ 

いいね!(0)

体操服が1番💕

体操服が1番💕

 お誘いありがとうございました🩷 りかのすまたが◯してるみたいって気に入ってくれて嬉しかったです♡ 話しやすいお兄さんで終わってからの趣味の話も楽しかった♡ 今からお仕事頑張ってね🥰♡  まだまだお誘いお待ちしてます🩷  莉華♡ 

いいね!(0)

おしり動画🍑♡

おしり動画🍑♡



 おしり好きなお兄さんにいつも褒められるおしり🩷 ぷりぷりです🥰 いっぱい◯◯てほしい🩷  莉華♡ 

いいね!(0)

着衣プレイ㊙️

着衣プレイ㊙️

 コスプレ着て◯◯したい🩷 今日もお誘いお待ちしてます🩷 莉華♡ 

いいね!(0)

ねこさん🐱♡

ねこさん🐱♡

 コスプレ好きなお兄さん🩷 りかもコスプレが好きです🩷 耳つける系似合うよん🐱♡ まだまだお誘いお待ちしてます🥰  莉華♡  

いいね!(0)

華金🌺💕

華金🌺💕

 最近は華金って言わなくなりましたね😂 古いのかな😂笑 金曜日の夜はいっぱいえっちなことしましょう💕 お誘いお待ちしてます🥰  莉華♡ 

いいね!(0)

おっぱい💕

おっぱい💕



 ラストのお兄さんありがとうございました🩷 いっぱいお話して楽しい時間だった♡ めっちゃおしり気に入ってくれて大興奮やったね♡ 今から飲みに行くの気をつけて行ってきてね🥺♡  今日もありがとうございました🥰 また明日もよろしくお願いします🩷  莉華♡ 

いいね!(0)

らすと💕

らすと💕

 はじめましてのお兄さんいっぱい褒めてくれるから嬉しいです♡ 大阪のお兄さんは明るい方が多いので一緒にいると笑ってばかりで元気になります💪🏻💕 りかもまた会えるの楽しみにしてますね🥰♡  次のお兄さん向かってます🩷 ラスト枠お誘いお待ちしてます🩷  莉華♡ 

いいね!(0)

ドキドキ💓

ドキドキ💓

 お誘いありがとうございました🥰 はじめは可愛くて緊張するって言ってたけど、すぐ打ち解けて一緒にいっぱい気持ちよくなってくれて良かった♡ 少しワインもいただいてお話すごく楽しかったです🍷 りかは人見知りしないので、初めて会った感じしなくて話しやすいってよく言われます♡☺ リラックスした方が感度もよくなりますよね☺️♡ まだまだお誘いお待ちしてますね🩷  莉華♡ 

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- 莉華/りか
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
莉華/りか
(23)T:155 B:87(E) - W:55 - H:80
 24時間営業
 06-6772-4999