みるくの 写メ日記一覧

32

5月

今日もありがとう💗

今日もありがとう💗

みるくです❕



退勤したよ( ᴗ . ᴗ )



今日も会いにきてくれてうれしかった🫶🏻🎶



ありがとう❕❕



かわいいっていっぱい言ってもらえて幸せ🤍



また会おうね( >
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤したよ🖐🏻🎶

出勤したよ🖐🏻🎶

みるくです🩷



出勤したよ👍🏻 ̖́-‬



今日は19時まで!



時間ちょっとしかないけど



会いにきてね💕︎



明日染めるから



金髪も最後なの‪( •̥ •̥ )



一緒にいっぱいいちゃいちゃしたいな🫶🏻💭
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

退勤したよ( ᴗ . ᴗ )

退勤したよ( ᴗ . ᴗ )

みるくです💙 ̖́-‬




退勤しました❕



今日もありがとうー🫶🏻



たくさん優しくしてもらえてうれしい>_

いいね!(0)

すごくすごく大事な報告‼️

すごくすごく大事な報告‼️

こんにちは❕❕ みるくです🤍




あのねみるく2~3年ずっと派手髪だったんだけど



髪色暗くしちゃうことにしました‼️‼️



16日に染めちゃうから💭



金髪のみるく見れるのも今日と明日だけだよ( >


暗い色なのひさしぶりでどきどきしてる...!!



似合うかな(×-×) しんぱい💦



今のみるくも髪色暗くなったみるくも



どっちも愛してね🩷🎶
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤したよ🤍

出勤したよ🤍

みるくです❕



出勤したよー👍🏻 ̖́-‬



昨日まで雨降ったり天気わるかったの



晴れててうれしい💭



みるくはたぶん晴れ女だよ>_< たぶん...



今日は19時まで՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♥



いっぱいいちゃいちゃしようね🫶🏻🎶
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

4月

退勤しました( ᴗ . ᴗ )

退勤しました( ᴗ . ᴗ )

みるくです🩵‪ ̖́-‬






退勤しました❕






今日もありがとう💓‪






明日も15-20で

いつもより遅めまでいるので

予約待ってるね( >
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤予定!!

出勤予定!!

みるくです🩵‪ ̖́-‬



明日以降の出勤予定だよ❕❕



5月1日15-20
2日15-19
3日15-19




お休み明け元気いっぱいだから


会いにきてほしい>_<



いっぱい一緒に気持ちよくなろうね🫶🏻🫧
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

美容院いったよ➰🎶

美容院いったよ➰🎶

みるくです🩵‪ ̖́-‬





お休みしてたときに美容院も行ったよ❕




髪の毛染めたのと、




ちょっとだけ切りました(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🎶








でも最近髪色暗くするか、



短くしちゃいたくて



今年中にはどっちかしようかなって思ってる💭




似合うかな、( >


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤したよ〜!

出勤したよ〜!

みるくです🩵‪ ̖́-‬



出勤しました!!




今日はいつもより長めで20時までです👍🏻 ̖́-‬





いっぱい会いにきてほしいな>_

いいね!(0)

出勤予定՞ ̥_  ̫ _ ̥՞♡

出勤予定՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

みるくです🩵‪ ̖́-‬





30日15-20

1日 15-20

出勤するよ❕❕




ひさしぶりに会えるね>_

いいね!(0)

(т-т)

(т-т)

みるくです🩵‪ ̖́-‬







お休みしちゃっててごめんなさい❕








風邪ひいて熱でてた(т-т)

病院も行ったけど
コロナもインフルもでなかったよ.ᐟ








はやく元気になって出勤するから

会いにきてねん>_

いいね!(0)

退勤しました( ᐢ, ,ᐢ)

退勤しました( ᐢ, ,ᐢ)

みるくです🩵‪ ̖́-‬







退勤したよ〜❕








今日もありがとう💖






明日も同じ14-19でいるので

会いにきてね(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🎶
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. >>
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- みるく
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
みるく
(20)T:153 B:85(D) - W:55 - H:83
  〜 翌
 03-6384-4280