りおなの 写メ日記一覧

13

5月

見ちゃう?///

見ちゃう?///

おはよう! 急遽出勤したよ💓遊んでくれる人いますか? ラブラブコールお待ちしてます🌟
 ★70分+10分無料サービス★

【本指名様でも利用可能】

いつもより少しゆったり、まったり
プレイを楽しみたいお客様向け

ゆったり、まったり出来る事により
より女性との時間を楽しみ、
楽しい時間を過ごして頂く為のイベントです♪


※口コミ必須
※割引適用外

いいね!(0)

出勤したよ♡

出勤したよ♡

こんにちは!!! 昨日は疲れて一日中寝てた😢 今日は元気に出勤しております♡よかったらえちえちなお誘いお待ちしてます❤️

いいね!(0)

私を見て?

私を見て?

私を見て欲しいな❤️ 気持ちよくさせるからお願い! 最高なじかんにしよ? 

いいね!(0)

遊んじゃお?♡

遊んじゃお?♡

こんにちわ!今日は昼から息抜きしてきた🎵大好きなコナン見たの!!!おもしろかったな〜マジでおすすめ!!! 3時まで出勤するのでよかったらラブコールください❤️

いいね!(0)

えちえち!?

えちえち!?

えちえちチャイナ服🇨🇳❤️ かわいい??? えろちなりおなも愛して♡

いいね!(0)

お久しぶりです♡

お久しぶりです♡

GWは楽しんでますか???楽しみましたか? 久しぶりの出勤だよ♡今日は元気です笑 よかったら一緒にえちえちして楽しい時間を過ごそうね🎵 ラブコールお待ちしてます🩷

いいね!(0)

4月

緊急❤️

緊急❤️

こんばんわ!!! 急遽出勤しましたぁぁぁ❤️ 8時まで宜しくねん🎵 いっぱい遊ぼうね🤍

いいね!(0)

朝のお手伝いさせて?♥️

朝のお手伝いさせて?♥️

おはよう!!! 最近朝出勤してるかも!? みんな元気?わたしはめっちゃ元気!!笑 朝立ちさんのお手伝いわたしにさせて?♥️ りおなと朝からイチャイチャえちえちしよ❤︎

いいね!(0)

おきた?

おきた?

おはよう☀ お兄さん起きた??? 朝立ちしてたらりおなに任せて🩷気持ちよくしてあげるから!!! ムラムラしてるお兄さんを助け隊です笑 

いいね!(0)

またまた❤️

またまた❤️

おはよう!!! さっき上がったけど、、、 またまた出勤しました❤️ 朝から遊んでくれるお兄様いませんか??? 私に気持ちよくさせてください♡ラブコールおまちしてます🎵

いいね!(0)

出勤♥️

出勤♥️

こんばんわ🌙 急遽出勤だよ♡ いっぱい出勤出来てて嬉しい🎵🎶 今日もたくさんの出会いがあったらいいな🫶 ラブコールしてね?

いいね!(0)

愛して?♡

愛して?♡

ムチムチボディーなりおなも愛して?♡ 今ダイエット中だから今だけかも!って大口叩いときます!!!笑本気で痩せたいからみんなの前で言わせて!笑 今の私抱き心地抜群だしおっぱいマシュマロって言われる❤️ 触りにきて欲しいな🎵

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
ギャルズネットワーク大阪 りおな
ギャルズネットワーク大阪(大阪市北区、デリヘル)
りおな
(22)T:160 B:88(F) - W:56 - H:85
 24時間営業
 06-6772-9944