るいなの 写メ日記一覧

64

6月

🐰退勤🐰

🐰退勤🐰

次回は明日11-17時出勤するので優しいそこのお兄様待ってます🫶🏻🩷

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🐰いっぱい🐰

🐰いっぱい🐰

今日はどこに出す??🍼

いつもよりお得に遊べるので私といっぱい気持ちよくなろ💦💦
11-17時居るのでお誘いまってます(´ー`)
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🐰溜まってない、、?🐰

🐰溜まってない、、?🐰

おはようございます〜
今日出勤しますっ11-17時居ます🩷

イベントなのでいつもよりお得に楽しめるからいっぱい遊んでねお誘いまってます💦
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🐰明日イベントだよっ🐰

🐰明日イベントだよっ🐰

こんにちはるいなです〜
明日イベント11-17時居るので会いに来てください🩷 

今日朝携帯充電切れてて起きるの遅くなってお休みなっちゃいました、、
だから明日いっぱいえっちなこと出来るの楽しみしてます(´ー`)
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🐰お休みします🐰

🐰お休みします🐰

おはようございます^_^

ごめんなさい昨日牡蠣食べたらお腹当たっちゃってお休みしまず、
視界真っ白になって真っ直ぐ歩けなくなって死ぬかと思いました、、、😵‍💫
久しぶり土曜出れるの楽しみだったのに、、ごめんなさい🙏
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🐰退勤🐰

🐰退勤🐰

本日遊んでくれたお兄様方ありがとございました〜!久しぶり楽しかったな🩷



明日11-17時居るので気持ちよくなりたい方お待ちしてますっ🪽
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🐰もっと、、🐰

🐰もっと、、🐰

Sさんありがとございました〜🫶🏻

ずっとおっぱい揉んでたからおっきくなったかな??😵‍💫
すごい声出てて可愛かった、、、また遊びたいなっ

まだ他のお兄様お待ちしてます!もっと気持ちよくなりたいな🩷
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🐰舐めてほしいな🐰

🐰舐めてほしいな🐰

最近1人でしてないから沢山攻めてほしいな

一緒にする??
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🐰いっぱい気持ちよくなろ?🐰

🐰いっぱい気持ちよくなろ?🐰

出勤するよっ
11-17時お時間合うお兄様待ってます^^

いっぱい気持ちいことしよ?🩷🪽
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🐰今月いっぱいで、、🐰

🐰今月いっぱいで、、🐰

こんばんは〜るいなです

悲しいお知らせなんですけど諸事情で6月いっぱいでお店辞めることになってしまいました、、うわああん(-_-)
こんないいお店辞めるの悲しい

なので六月頑張って休まない程度に出勤しようと思ってます、、だから初めましてのお兄様も仲良しさんも最後に会いにきてほしいな

この文章書いてるだけで悲しい😢
最後会いに来てください

明日7日11-17時居るのでお兄様に会えるの楽しみにしてます🩵

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

5月

🐰退勤🐰

🐰退勤🐰

本日も遊んで頂きありがとございました^_^

次回土曜11-17時出勤してるのでお会いできるの楽しみしてます🩷
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🐰ワクワク🐰

🐰ワクワク🐰

昨日カメラマンさんに新しい宣材写真撮ってもらったので写真楽しみにしててね🥺
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- るいな
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
るいな
(20)T:163 B:86(E) - W:56 - H:84
  〜 翌
 03-6384-4280