かのの 写メ日記一覧

61

6月

退勤です♡

退勤です♡

今日も一日ありがとうございました🩷

素敵な方と出会えてかのちゃんしあわせ

はっぴーMAX極まりないです✊🏻

日曜日は朝から出勤してるので、

迷ってるなら今しかないでしょ‼️
たくさんのお誘い待ってます♡

みんなゆっくり休んでね🫣

おやすみ〜🩵

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

大好きなアレ♡

大好きなアレ♡

大好きなアレなーんだ!?

正解は〜♡

濃厚でえちえちな2人だけの時間を

過ごすこと💓⭐️

おもちゃがあればなおさらだね🎶

土曜の夜は私と一緒に過ごそ?

まだまだ、空いているので、

お誘い待ってます〜⭐️🩵


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

性癖マッチング♡

性癖マッチング♡

⭐️ホテルキング 801号室のH様⭐️

風間駿介似の笑顔が素敵な

イケメンエリートお兄様♡

いろんなところペロペロして

私の奥底に潜んでたSっ気と

お兄様のⓂ️っ気の相性確かめ合ったね〜💓

毎日お仕事お疲れ様だよ!

今度は本格マッサージしてあげる🎶🫣

楽しすぎたし、もう会いたくなっちゃってる

かのちゃんにまた会いにきて欲しいな🎀

気をつけて帰ってね〜♡今日はありがとう♡

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

えっちなお汁止まりませんけど🩵💦

えっちなお汁止まりませんけど🩵💦

みんな寝てるかな〜♡

華金で飲み歩いてる方も

ゆっくりされてる方も

えっちな気持ちは皆共通‼️世界共通‼️

ぬるぬるのお口でイく?

それともツルツルのアソコで?

選択肢は無限大のえっちな世界を

2人だけで一緒に楽しも、?

まだ寝ちゃだーめ^_^

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

熱血‼️えっち‼️

熱血‼️えっち‼️

⭐️ホテルエメラルド 1002号室の紳士様⭐️

出張中の一息に私を選んでくれてありがとう

汗かいちゃうくらいに

かのちゃん頑張ったから、

大量発射してくれてスッキリだね♡

こんなえっちな大勢でイかせたの

多分初めて、、🫣🌙

明日は気をつけて帰ってね♡

かのちゃん紳士様と出会っちゃってから

更に変態度⤴️した気がする⭐️笑

ゆっくり休んでね♡お休み〜‼️❤️



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

好きになっちゃったな

好きになっちゃったな

⭐️ホテルバリバリ 303号室のA様⭐️

ずっとメッセージでやりとりしてて

やっと会えたにゃ~‼️‼️

大好きなアレをいっぱいして、

2人とも大興奮^_^だったね♡

ずっと密着してまるで恋人みたいな

時間を一緒に過ごせて幸せだった🎶

差し入れも嬉しすぎたよ〜!

最初から最後まで天才紳士様すぎて

もうかのちゃん恋に堕ちちゃう💓

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ヌルヌルの〇〇////

ヌルヌルの〇〇////

お疲れ様です♪

出勤しましたー^_^

本日も深夜出勤なので、

深夜のムラムラ解消に

かのちゃんが伺います❤️

こんなことしてみたい、

パートナーには言えないこんな性癖だって

私なら全部叶えてあげる🎶

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

激しく🔞

激しく🔞

⭐️プティバリ 235号室の紳士様⭐️

バリバリエリートの素敵な紳士様と

えっちなことしてきましたっ💓

内容は2人だけの秘密なんですけど、

お風呂でもベットでも、

更にはエレベーターでも

お互い我慢できなかったね💦💦

疲れ切った事後には

たくさんのお話できて最高に

楽しすぎた‼️❤️

毎日お仕事お疲れ様です🫣

ゆっくり休んでね🌙

今日はかのを選んでくれてありがとう✨

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

聞いて、🥺

聞いて、🥺

⭐️グランヒル 701号室のお兄様⭐️

夜遅くのお仕事終わりに

会いにきてくれてありがどう♡

最初はお互い緊張してたけど、

しベットに入った瞬間に

まるで恋人みたいな0距離密着♡

ずっとイきそうだったけど、

焦らしながらあんなことやこんなこと🫣

最後はアレでいっぱい出してくれて

ほんとに濃厚な時間だったな~🎶

寝不足みたいだったからゆっくり休んでね

今日はありがとう😊

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

なんちゃって⭐️

なんちゃって⭐️

タクシーの中でAVみてるよ、、

なーんてね🫣笑笑

普通に音楽聴いてます🎧

性欲抑えるために、バラードとか

聴きながら出勤しました❤️

朝までいるので、

たくさんのお誘い待ってます♡

昼間暑かったけど、夜はちょっと寒いよね😅

一緒にぬくぬくしてイチャイチャしたら

あったかくなるし、

なんなら汗かいちゃうね🩵💦

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

もう濡れてるんだからね、、

もう濡れてるんだからね、、

おはようございます^_^

一週間のシフト決定しました♡



時間帯はバラバラですが、

沢山の殿様方からのお誘い待ってます💓

素敵な一週間になるお手伝い

かのちゃんにさせて///??

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

感謝^_^

感謝^_^

退勤です!!

短い出勤時間でしたが、お誘いしてくれた

素敵な紳士様ありがとうございました♪

❤️大阪から来てくれた爆イケお兄様❤️

テクが凄すぎて、ずっとイチャイチャ

してたかったし、関西弁は

性癖に刺さりまくり‼️

❤️新宿でお誘いしてくれた紳士様❤️

初めましてで緊張してたけど、

そんなの忘れるくらい濃厚な時間でした♡

素敵な出会いありがとうございました😭

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- かの
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
かの
(19)T:166 B:93(G) - W:56 - H:85
  〜 翌
 03-6384-4280