なっちゅ☆地元嬢ランの 写メ日記一覧

112

6月

ギンギン?🍌

ギンギン?🍌




シャワーのときから
ギンギンではやくベッド行って
えっちなことしたーいみたいな
お兄さま好きです💕


はやくいかないでね🍼
我慢できるかな?🍌


やばい気持ちいいの耐えてくれるのも
興奮しちゃう〜🩷

声でちゃうお兄さまのとき
濡れちゃうことあるの恥ずかしい\(//∇//)\





なっちゅ
女の子ページへ http://365diary.net/aHhzQXJjL3NvL2N1dGllX2NsdWIvMzczMTY0NTM-

いいね!(0)

お休みに入ります

お休みに入ります






しばらくお休みに入ります。

今月会いたいって言ってくれていた
仲良しさまたくさんいたのに
出勤できなくてごめんなさい💦

タイミング合わなくて
お断りしてるお兄さま
ぜひまたお電話して頂けると嬉しいです🙇‍♀️


7月は出勤できると思いますので
日程わかりましたら
日記かきます💕

7月からも出勤日少ないので
日記チェックしていただけると嬉しいです😊


推せるうちに推してね💖


きてねは1日に送れる回数が制限あるみたいで
全員には送れないみたいです💦

順番に送りますね💓

オキニトークとファンレター送ってくれた方には
お休みちゅうも順番にお返事します💌


プレイ内容で、?の内容は
お返事できないので
楽しく遊びたいって
思う方はぜひ送ってほしいです💌


また日記かきます



なっちゅ
女の子ページへ http://365diary.net/UlM4VnpHL3NvL2N1dGllX2NsdWIvMzczMTY0NTM-

いいね!(0)

💌

💌



先ほど退勤しました!


本日はゆったりかなって
思いましたが
みんな会いに来てくださり
ありがとうございました🙇‍♀️

やさしーいお兄さまたちに
お会いできて
めっちゃ元気でました😊

たくさんご奉仕できてよかったです💞

会いたかった仲良しさまに
会えなくて・・・😢
心配してくれてありがとうね
7月また会おうね💕



なっちゅ
女の子ページへ http://365diary.net/Qkw2aHRxL3NvL2N1dGllX2NsdWIvMzczMTY0NTM-

いいね!(0)

出勤しました♡

出勤しました♡





今日も元気に出勤しました💕



本日3時まで受付です♪


お足元よくないので
来られる際は気をつけて
来てくださいね🚗


今月は美容アップデート
したりしますので
少しでも綺麗になれたらいいなあ♡



なっちゅ
女の子ページへ http://365diary.net/ZEdkQW5DL3NvL2N1dGllX2NsdWIvMzczMTY0NTM-

いいね!(0)

明日からながーいお休み頂きます

明日からながーいお休み頂きます





おはようございます☺️


昨日はちょっとしょぼーんって
することありましたが
元気になりましたので
本日は18時〜出勤します💕


今日は優しいお兄さまに
お会いできますよーに!💓


明日からながーいお休みいただきます。
次回7月の出勤になりますが
7月何日というのは確定してません

6月の出勤リクエストは不可で
7月からのリクエストは可能な日
あります♡

メッセージお待ちしてます🙇‍♀️



この前仲良しさまが
たくさんお酒飲ませてくれて嬉しかったなん🍺

しばらく禁酒しなきゃいけなくなりましたので
お酒飲めません💦

ダイエットしよーと💪



また日記かきます




なっちゅ


女の子ページへ http://365diary.net/UTV2aE9xL3NvL2N1dGllX2NsdWIvMzczMTY0NTM-

いいね!(0)

次回🈳

次回🈳





ここまで遊んでくださった
お兄さまたち
ありがとうございました😊


次のご予約のお兄さま
お時間になりましたら
向かいますね🚗


24時半前後〜🈳あります


みんな日記みてくれて
ありがとう💕



なっちゅ
女の子ページへ http://365diary.net/OVhQOE83L3NvL2N1dGllX2NsdWIvMzczMTY0NTM-

いいね!(0)

うれしいです

うれしいです



マイガール
みたよしてくれている
お兄さまたち
ありがとうございます😊

オキニトークは
ニックネームだけでは把握できないので
もし遊んだことある方で
オキニトーク送って頂ける場合は
わかりやすいような感じで
送って頂けると嬉しいです💌


昨日お時間被って
会えなかったお兄さまいたみたいで
またタイミング会う日に
お待ちしております🙇‍♀️



なっちゅ
女の子ページへ http://365diary.net/aHRzbXUyL3NvL2N1dGllX2NsdWIvMzczMTY0NTM-

いいね!(0)

出勤しました♡

出勤しました♡




今日も元気に出勤しました♡


あたま痛いの治ってよかったあ


今日も素敵な出会いが
たくさんありますよーに💕


ヘトヘトになっちゃうぐらい
気持ちいいことしよーね💓


明日までの出勤は確定してますが
月曜日は未定なので
遊びたいって思ってるお兄さまいましたら
明日までにファンレターやオキニトーク
お願いします🙇‍♀️



なっちゅ

女の子ページへ http://365diary.net/UFdENmVtL3NvL2N1dGllX2NsdWIvMzczMTY0NTM-

いいね!(0)

💌

💌





昨日遊んでくださった
仲良しさまたち
遅くまで本当にありがとうございました🙇‍♀️


わたしの初めてを奪ってくれた
仲良しさまありがとう😊

感謝のきもち😢💋


やさしーい仲良しさまばかりで
しあわせです😊


また7月お会いできますよーに!💕



なっちゅ






女の子ページへ http://365diary.net/ZWdNS1h3L3NvL2N1dGllX2NsdWIvMzczMTY0NTM-

いいね!(0)

18時から出勤します♡

18時から出勤します♡





おはようございます☺️


本日の出勤時間は
18時〜03時受付になります💕

心も身体も曝けだして
スッキリしてほしいなあ💖



なっちゅ
女の子ページへ http://365diary.net/UWtwUVZPL3NvL2N1dGllX2NsdWIvMzczMTY0NTM-

いいね!(0)

5月

14時から出勤します💕

14時から出勤します💕




おはようございます🥱


本日も予定通り
14時から出勤します💕


おなかぺこりん
なにか食べようかな🤔


今日もたくさんの変態紳士なお兄さまに
お会いできますよーに!💕



なっちゅ


女の子ページへ http://365diary.net/bFBrYnlDL3NvL2N1dGllX2NsdWIvMzczMTY0NTM-

いいね!(0)

💌

💌




先ほど退勤しました!


本日会いに来てくださった
お兄さまたち
素敵なお時間をありがとうございました💕


たくさん愛されちゃって
幸せすぎー💖

わたしのこと大好きって言ってくれる
お兄さまには
めっちゃ尽くしたくなります🩷

またお会いできますよーに!💕



なっちゅ
女の子ページへ http://365diary.net/VFB1MjBjL3NvL2N1dGllX2NsdWIvMzczMTY0NTM-

いいね!(0)

キューティークラブ なっちゅ☆地元嬢ラン
キューティークラブ(沼津市、デリヘル)
なっちゅ☆地元嬢ラン
(26)T:157 B:88(D) - W:55 - H:85
  〜 翌
 080-8252-4627