かこの 写メ日記一覧

2

4月

むらむら週間

むらむら週間

昨日もありがとうございました

はじめましての方だと

初めてのコーフンがあり、

お逢いしたことのある方だと

そこから更に燃え上がりますよね。

おうちに帰ってバタンキューでした。

あ、わたくし、

プロフィールからだと

お上品な奧さまっぽいですが
(面接では猫かぶってたにゃん)

とても人懐っこくて初めて会った気がしない、と言われます。

なので、

ほんとの倫気分を味わいたい方に

ぴったりかと思います。

むらむらする

悶絶の一週間だよ~



いいね!(0)

3月

S様♡

S様♡

凄くお話上手で明るい人柄に
終始、楽しく明るい雰囲気で過ごせて感謝してます!

プレイは濃厚だったので(笑)

ゆっくり休んで明日からまた頑張ってくださいね🥰

いいね!(0)

奥さまプラザ かこ
奥さまプラザ(千代田区、デリヘル)
かこ
(34)T:160 B:86(D) - W:58 - H:87
 24時間営業
 03-6380-2544