もものの 写メ日記一覧

11

5月

います♡

います♡

ももの🍑います

えちえちうぃーく
もものと堪能しませんか🔞💕



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


出勤予定

GWの出勤です‼️
夜ばっかりですが
お誘いお待ちしてます(爆)💖➰

2日 21~6
3日 22~6
5日 22~6


えちえちうぃーく
もものと過ごしちゃお?🍑


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

4月

朝まで‼️

朝まで‼️

ラストまでいます‼️
もものといちゃいちゃしよ🍑

お誘い待ってるねー!

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

欲望に忠実

欲望に忠実

どこからがアウトとか分かんないなあ🤣

もものはあんまり頭良くないから
欲望に従っちゃうかも💕

その時は優しく受け止めてくれなきゃやだよ?🥺


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤したよん

出勤したよん

ももの出勤しました🍑

朝6時までいるよん!
お誘い待ってます!

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

急遽💖

急遽💖

急遽シフト上げました💖➰

今日 20~last
明日 20~last

お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます🌟

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

3月


本日おやすみ頂いてます、


またシフトあげるので

タイミング合えば
お誘いください😭

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


次回は22日💕

度々お休み頂きすみません🥲


22日に出勤予定変更しました💖
出勤時間の調整もできるので
オキニトークなどで教えてください♡


いっぱいいっぱいももののこと
愛してね💕︎


♡ももの♡

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


ゴメンなさい🙏💦

女の子の日が予定より早く来てしまい
出勤できなくなってしまいました💦


またすぐシフト上げるので
待っててくれたら嬉しいです😭✨



♡ももの♡

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

濃厚密着💖

濃厚密着💖

明日からお兄様と濃厚な時間
過ごせるの楽しみです🥹💖


もものと秘密の時間楽しみましょ🔞💕



たくさんたくさん
ももののこと感じてくだい🍑



事前予約も待ってます♡


♡ももの♡


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

はじめまして💖

はじめまして💖

お兄様はじめまして🥹💖
この度入店しました もものです👍🏻🍑



まだまだ不慣れで緊張してますが
いっぱい可愛がってくれたら嬉しいです💘



19日、20日でお店にいます🥹
素敵なお兄様といっぱい素敵な時間
過ごせるの楽しみです🎶



♡ももの♡

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- ももの
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
ももの
(20)T:165 B:79(B) - W:55 - H:80
  〜 翌
 03-6384-4280