ましろの 写メ日記一覧

46

6月

ちらり

ちらり

会ったお兄さんみんなに

やわらかすぎる!!!

って言ってもらえる🥹☺️


試しに来ませんか??


ましろ🤍
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

0時から居ます🙂‍↕️❣️

0時から居ます🙂‍↕️❣️

お兄さんこんばんは!


本日0〜5時までステラにいます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


呼んでくれるお兄さんまってます🥰

ましろ🤍
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

どっちが好き??🤍

どっちが好き??🤍

もうすぐ梅雨きますね☔️


髪の毛ずーーーっと伸ばしてるけど
毎年湿気との戦いが大変なので😭😭


セミロングくらいにしようかなーーって
思ってます!!


お兄さんはショートカット派?ロング派?


ましろ🤍

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お酒すきですかー??🍻

お酒すきですかー??🍻

5月にお友達と大阪行った時の写真📸


串カツ美味しかったーーー❣️❣️


ましろもお友達もお酒大好きなので

メガハイボール4杯くらいのみました😂😂


お兄さんはなんのお酒が好きですかー??

晩酌してさみしくなったりしたら

ましろのこと呼んでねっ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)


ましろ🤍
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ごっくんっっ

ごっくんっっ

ごっくんっっ❤️
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

💕💕💕

💕💕💕

6月は前半からたくさん出勤します🍀*゜


1日 0〜5時
2日 0〜5時
3日 0〜5時
4日 0〜5時


深夜のお誘い待ってますね☺️💕💕


ましろ🤍

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

5月


本日おやすみです🥲

本日体調不良でお休みいただいてます。
ごめんなさい😭


次の出勤決まったら写メ日記に載せます☺️


ましろ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

Hさんへ♡

Hさんへ♡

今月も呼んでくれてありがとうございました☺️


2回目だけど2回目の感じがしなくて
居心地良くて色んな話しちゃった😂


Hさんとの時間楽しすぎる〜🥹

プレイもやさしくせめてくれて
ふたりでぎゅーーってくっついて、、///


また会えたら嬉しいなっ


ましろ🤍
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お久しぶりですっ

お久しぶりですっ

お兄さん、こんばんは!
ましろです🤍


本日女の子の日のお休み明けて

久しぶりに出勤です✨️✨️

0〜5時まで出勤してますっ!!


久しぶりのましろとたくさんあそびましょ☺️


ましろ🤍

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


おやすみいただいてます😭

こんばんは!

本日女の子の日のため

お休みいただきました🥲


出勤決まったら日記でお知らせします☺️


ましろ🤍
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとうございました🤍

ありがとうございました🤍

退勤します〜☺️

今日も呼んでくれたお兄さん

ありがとうございましたっ❣️


ましろ🤍

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

Kさんへ♡

Kさんへ♡

先程自宅に呼んでくれたKさん💌

綺麗で素敵なお家に呼んでくれて
ありがとうございます🥹💕


ふたりでお布団にはいって
ぬくぬくくっついてあったかかったな💭

肌が触れ合うのきもちいい、ですよね///


連休の疲れの癒しになれたかな??

明日はたーくさん寝てくださいね😂

ましろ🤍

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- ましろ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
ましろ
(22)T:170 B:87(F) - W:56 - H:85
  〜 翌
 03-6384-4280