えりの 写メ日記一覧

54

5月

お尻で誘惑❤️

お尻で誘惑❤️

 出勤したよぉ💋  みんなはお尻派?おっぱい派? えりのおっぱいもおしりもふにふにできれいってよく褒められるの〜💓是非拝みにきて🙏🏻  えりで気持ちよくなってくれるお兄さま募集💓  

いいね!(0)

モチベ上がる⚡️

モチベ上がる⚡️

  お時間空きました🈳ここまで、続けてのお誘いありがとうございました💓 たくさんかわいいって褒めていただけて嬉しい🥰🥰 次も呼ぶね!って言ってもらえるとモチベーションになる💓  のこり3時間お待ちしてます!     

いいね!(0)

はだかよりも❤️

はだかよりも❤️

  コスプレオプション普段着ることのないお洋服を着ることができるからスキ❤️ なんなら裸より脱ぎかけとかの方がエロく感じるかも❤️ この後も5時までお待ちしてます❤️      

いいね!(0)

禁止されてる方が燃える❤️

禁止されてる方が燃える❤️

  背徳感たまらない❤️ この背徳感はプライベートじゃ味わえない❤️           

いいね!(0)

あと2センチ奥がいい❤️

あと2センチ奥がいい❤️

  ドラマやマンガでよく聞く言葉 お願い!先っぽだけ!!  そんな先っぽだけじゃ満足できなくない?❤️ もーっと奥まで入れたくなっちゃうでしょ?❤️なんてったってえりのま♡こはキツキツトロトロ❤️ 先っぽだけなんて勿体無いことしないでね❤️      

いいね!(0)

暴発しないでね❤️

暴発しないでね❤️

  昨日もたくさんのお誘いありがとうございました❤️ こんなにえ♡ちしたくなったのはじめて、、って言葉すごく嬉しかった❤️ 前戯でたーくさん焦らすからもう無理っ!てなるまで我慢して?暴発なんてだめだよ?❤️ 出すならキツキツのアソコにいっぱい注いで?❤️     

いいね!(0)

ムラムラ発散❤️

ムラムラ発散❤️

  まだまだこれから👊🏻‎えちえち全開でお兄さん待ってるね! ‎えちえちしてくれる‎お兄さんは集合〜〜( ߹꒳ ߹ ) ‎お兄さんのムラムラ‎発散させちゃう🍌💕    

いいね!(0)

3度の飯より?❤️

3度の飯より?❤️

  3度の飯よりラーメン🍜とえ♡ちがすきなえりです 上記二つ、毎日でも飽きない😃ラーメンもおち◯ぽもバリカタ派❤️ えりの愛液にバリカタ絡ませてくれるおにいさんどーこだ?     

いいね!(0)

やらしすぎる!

やらしすぎる!

 ヤラしすぎるフ♡ラ!もちろんフ♡ラだけではおさまるわけもなくそのままハ♡まくり? まだまだお誘いお待ちしてます❤️          

いいね!(0)

エロくていい❤️

エロくていい❤️

  お兄様の固くて熱いとこ🍌🔞えりの
えろい所に
ぜ〜んぶちょうだい? 最後に少したれちゃうけどそれがまたエロくていい❤️       

いいね!(0)

ふわふわお♡ぱい

ふわふわお♡ぱい

  ふわふわお♡ぱいだよ〜! お仕事のパワーチャージ⚡️えりのおっぱいでチャージする?? もちろんお♡ぱいだけじゃなくて もちもちマ○コもいーっぱい堪能してね?…
搾り取っちゃう❤️       

いいね!(0)

後ろからぱんぱん

後ろからぱんぱん

  本日も17時から出勤です! スタートからのお誘いありがとうございます❤️えりとえろえろしようね❤️ かわいいおしり🫶🏻     

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- えり
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
えり
(21)T:155 B:87(E) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-4999