@あさひの 写メ日記一覧

137

5月

終了です♡

終了です♡

たくさんのご予約ありがとう🙇‍♀️

気持ちいい、満足したっていっぱい言ってくれて
とってもうれしかったです😆

疲れた時やスッキリしたい時
また誘ってください♩

いいね!(0)

えっちな気分

えっちな気分

こんばんは💐
スタートからのお誘い
ありがとうございました


先程空き枠できたので
えっちな気分ですぐにお迎えできます


ムラムラしているそこのお兄様
私と一緒に恋人みたいな時間過ごしましょう🤍


お誘いお待ちしてます

いいね!(0)

出勤しました

出勤しました

出勤です🌼

性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
沢山お兄様に触ってほしい…💖

8時までいるので
性欲強めのお兄様待ってます

一緒に気持ちよくなりましょ?

いいね!(0)

本日出勤します♡

本日出勤します♡

お仕事お疲れ様です


月曜日って週の始まりで

からだとってもしんどいですよね


また1週間がんばるために

私に癒されてねっ


お仕事おわりに一緒にきもちよくなりましょ

いいね!(0)

受付終了しました

受付終了しました

終わります🥰
呼んでくれて嬉しかったです

次回は今日以上にたくさんのお兄様に
会えたら嬉しいです

また是非一緒に遊んでください

いいね!(0)

出勤しました

出勤しました

一人で考えすぎちゃうときは

私と会いましょう💓

いっぱいお話を聞いて
心が温かくなるような癒しも届けますね

いいね!(0)

こんばんは♪

こんばんは♪

21時から出勤しますよ

空いてる時間もあるから埋めてください

お兄様はどんな事されたら
興奮しますか?💕
お兄様をいっぱい興奮させたいです

会えるの楽しみ✨

いいね!(0)

お疲れ様

お疲れ様

今日もご予約ご指名
ありがとうございました🤍

とてもいやらしくて
スケベなお兄様ばっかりで
興奮しちゃいました💖

気持ち良くて優しくて
素敵なお時間ありがとう

いいね!(0)

8時まで♡

8時まで♡

待機

お兄様とラブラブしたいです♫

8時まで出勤なので
お誘い待ってます

いいね!(0)

出勤してます♡

出勤してます♡

こんばんは
出勤時間になりました

いっぱい幸せな時間過ごしましょう

8時まで紳士なお兄様からの
ご予約待ってます🐬🤍

いいね!(0)

21時から

21時から

こんばんは
本日21時~8時✨

お兄様に優しくしてもらいたいな❤
楽しみにしていますね

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました😆

次回約束したお兄様
楽しみにしていますね

いいね!(0)

ヤリたい放題♡美少女の穴 @あさひ
ヤリたい放題♡美少女の穴(大阪市中央区、デリヘル)
@あさひ
(20)T:159 B:90(F) - W:57 - H:84
 24時間営業
 06-6943-8844