@まりなの 写メ日記一覧

83

6月

お疲れ様でした

お疲れ様でした

お疲れ様です
呼んでくれて嬉しかったです

時間限られてたけど楽しんでくれたかな?

またお待ちしています

いいね!(0)

本日出勤♡

本日出勤♡

事前予約してくれたお兄様❤
楽しみに待ってますね
よろしくお願いします💖

いいね!(0)

退勤

退勤

ふとした時に私を思いだして
誘ってくれたら嬉しいです❤

次回も一緒に過ごしましょうね

いいね!(0)

受付終了♡

受付終了♡

呼んでくれたお兄様

貴重なお時間本当にありがとうございました💗

出勤をチェックしてくれてて
予約してくれて一緒に過ごせて幸せです

私のほうが
すごく元気もらってます

これからもいっぱい癒させてください

いいね!(0)

待ってます♡

待ってます♡

さっき遊んでくれたお兄様
ありがとうございます

いつもいつも楽しい時間を過ごせて
とても嬉しいです
また、会えるの楽しみにしていますね

ただいま次のお兄様を待っています♪

いいね!(0)

受付終了

受付終了

受付終了です

沢山の紳士なお兄様に
可愛がってもらえて幸せでした

また誘ってもらえたら嬉しいな

いいね!(0)

待機になりました

待機になりました

スタートから仲良しさんに会えて

とってもハッピーです🤗

下着はお気に入りのやつ…

今日は7時までです

よろしくお願いします

いいね!(0)

受付終了しました♡

受付終了しました♡

初めまして様が多くてドキドキ
ワクワクな時間となりました

また気分転換したくなったら
誘ってくださいね

いいね!(0)

完売御礼❢

完売御礼❢

退勤しました
この時間までお誘い
ありがとうございます❤

毎回次の予定も決めてくれる本指名様もいて
嬉しい

今日遊んでくれたお兄様
ありがとでした🤗

いいね!(0)

5月

退勤します♡

退勤します♡

本日はお誘いいただき
本当にありがとうございました✨✨

お兄様の言葉ひとつひとつに

嬉し過ぎて舞い上がってました笑


今日もとびっきりリラックスした時間を
過ごすことができちゃいました!

いっぱいお喋りしたり

抱き合って体温を分け合ったり

素敵な時間を

ありがとうございました

いいね!(0)

本日出勤します

本日出勤します

21時から出勤します

沢山のお兄様からのお誘いまっています

楽しみにしていますね

いいね!(0)

受付終了しました♡

受付終了しました♡

今日も遊んでくれた
お兄様には感謝です♩

気付いたら完売してました
本当にありがとうございます😘

もっと満足してもらえるように
これからも頑張ります

では帰ります😊

いいね!(0)

ヤリたい放題♡美少女の穴 @まりな
ヤリたい放題♡美少女の穴(大阪市中央区、デリヘル)
@まりな
(21)T:154 B:87(E) - W:57 - H:84
 24時間営業
 06-6943-8844