こうめの 写メ日記一覧

41

5月

楽しかった🏆ラストよんでね?🩷

楽しかった🏆ラストよんでね?🩷

 こんばんは🌆おはよう☀️四日間のラスト枠!どなたかうめてくれる優しいお兄さん、ゴールデンウィークラストに小梅とあそんでください❤️❤️残りの生気?性器全部だしちゃう❤️❤️❤️御予約おまちしております🎶

いいね!(0)

おれい🩵

おれい🩵

 To.90分🏨のおじさま🩵 2ヶ月ぶりの再会📣誰だろー?と思って扉開けたけど🚪まさかのおじさまもびっくりしてて、笑ちゃんと覚えてくださいよ😂相変わらず面白くて優しくて2人でずっとイチャイチャできた😻 次はべろべろになる前の時間🕰️におねがいしますね🩷おやすみなさい😴

いいね!(0)

おれい🩵

おれい🩵

 To.60分🏨のお兄さん🩵こうめの🇺🇸ファースト♡ドキドキでしたがとっても紳士なお兄さんで終始楽しかったです✨全然話せなくてごめんなさい(><)おすすめスポット教えられたから日本満喫してもらえたら嬉しいな🍓ありがとうございました✨

いいね!(0)

うしろから🍓🍓🍓

うしろから🍓🍓🍓

最近いつオ〇ニーしました?に回答♪ A.まいにち!きのう!と言いたいところですがマイ電マはお家にお留守番中なので3日もできてない😣ムラムラが溜まってるのでこうめを気持ちよくさせてください😭 一緒に気持ちよくなりましょう🩷

いいね!(0)

最終日🙁❗️

最終日🙁❗️

 こんにちは🌞こんばんは🌇こうめだよ🎶バレンタイン🍫4日目!あっという間です😖 気になってお気に入り登録してくれたお兄さんありがとう🩵いつまでいるの?ってメッセージ順次返してますが、、気になってくれてたらあいにきてほしいな🩵絶対気持ちよくしていかせちゃうよ😏❤️❤️❤️

いいね!(0)

ラスト枠だよ🩵T

ラスト枠だよ🩵T

 お題:Tバック姿が見たいです!に回答♪ A.普段はTバック、あまりはかないんだけどお店に出る時はTの方が多いかなぁお兄さんたちは🩲どっちがすき??今日も可愛い下着だからぜひ見に来てください🩵✨✨ まだまだ元気だから、ラスト枠のお誘いお待ちしてます❤️❤️

いいね!(0)

おれい🩵

おれい🩵

 To.60分🏩のお兄さん🩵 あった瞬間からベロベロ🥃へべれけさんで心配(><)全身性感帯だったね🩵お酒の飲み過ぎには注意して⚠️こうめのこと覚えてなさそうだけど気をつけて帰ってくださいね(><)

いいね!(0)

おれい🩵

おれい🩵

 To.60分🏠のお兄さん🩵 最後の記念に?💒呼んでくれました㊙️笑とっても優しくて低姿勢で全身性感帯でたくさんきもちよくなってくれてうれしかった😘✨✨✨ お仕事たいへんそうでゴールデンウィークだけでもゆっくり休んでくださいね🥲

いいね!(0)

おれい🩵

おれい🩵

 To.60分🏩のおじさま🩵 スタートからご予約ありがとうございます😣❤️こわもてのお兄さんだったけどとっても優しくて湯船も溜めて🛁まっててくれた🎶2回も気持ちよくなってくれてこうめとってもうれしかった🩵 また会えたら嬉しいです🎶気をつけてかえってね!

いいね!(0)

こどものひ🐟生まれたまま

こどものひ🐟生まれたまま

 こんにちは🌆こんばんは🌕こうめだよ🩵今日はこどもの日かぁ、、 女の子なのであんまり思い出はないですね💭笑 生まれたままのしゃしん、ばん💥されちゃうかな??笑 今日も17じからバレンタイン🍫おまちしてます❤️❤️❤️

いいね!(0)

2日目もありがとう🛁

2日目もありがとう🛁

 本日ものこりひと枠になりました(><)本当に毎日あっという間なのは充実しているからですね😭🩷 ゴールデンウィークのかたも、お仕事の方もこうめが全力でいやします🚺🩷🩷 お時間ある人、会いにきてね?👨‍❤️‍💋‍👨

いいね!(0)

おれい🩵

おれい🩵

 To.80分ご自宅🏠のお兄さん🩵あってからコース伸ばしてくれてるんるん🎶大きいお家でびっくり😳終始イチャイチャプレイがたのしかった🩵 たくさんきもちよくなってて、少しはリフレッシュしてくれたかなぁ🤔また会えたら嬉しいです💤

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- こうめ
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
こうめ
(20)T:148 B:86(E) - W:54 - H:83
 24時間営業
 06-6772-4999