みつきの 写メ日記一覧

100

3月

ありがとう♥️

ありがとう♥️

 本日は本当にありがとうございました!!✨️ お兄様方と一緒に過ごせてとても幸せでした🥹💞 また会える日を心より願っています❤  

いいね!(0)

ひとり時間♡

ひとり時間♡

 実は私、ひとり時間を大切にしているんですよ〜 リラックスしてお酒をのみながら、優雅に時間を過ごしたりするのが好きなんです♡ 思考がスッキリするので、ぜひ試してみてください♪笑 

いいね!(0)

天使みつきたん♡

天使みつきたん♡

 継続って大切ですよねぇ✨️(パチに限ったことではないですが…笑) 私って1つの事にのめり込んだら、その道のプロLvまで仕上げたいって思っちゃうんです… なので、fxもきちんと勉強してから実践していますよ〜 いつか投資家(トレーダー)になりたいなぁ…✨️ 

いいね!(0)

保留変化っ!!✨️

保留変化っ!!✨️

 みつきはたまにパチ屋に出没します笑 好きなリゼロやレールガンで保留変化や先バレが出たら興奮しますよねぇ✨️ 好奇心旺盛なので、興味津々なんですよ〜🦋 一緒に新台打ちに行きたい気分です♪笑 

いいね!(0)

SS級のレアキャラ✨️

SS級のレアキャラ✨️

 本日は、21時頃〜の出勤ですっ!!✨️ お兄様方とお会いできることを心から祈っています♡ みつきといっぱい楽しい時間を過ごしましょね💕☺️ 

いいね!(0)

おつかれ〜(*´˘`*)♡

おつかれ〜(*´˘`*)♡

 本日はありがとうございました!!✨️ お兄様方と癒しの時間を過ごせてかなり良かったです♡ これで、いい夢を見ることが出来そうです♪笑🌙 

いいね!(0)

どんなプレイ好き??

どんなプレイ好き??

 私、縛られたりするのは意外と好きなタイプなんですぅ♡ 拘束感が堪りませんよねぇ…//♡( *´艸`) 自由に動けない状況って逆に興奮してきたりしませんか…??笑 

いいね!(0)

ぽてぃとぅ〜♡

ぽてぃとぅ〜♡

 3/18〜期間限定でマックのフライドポテトがML250円なんですよねぇ✨️ 期間限定とかに私弱くて、ついつい買っちゃうんですよ〜笑 (ノ≧ڡ≦)☆ たまに無性に高カロリーのものを食べたい時ってありますよねぇ♪ 

いいね!(0)

いか焼き…//

いか焼き…//

  今日は、大阪名物のいか焼きを初めて食べました!!✨️ 最初はイカを丸ごと焼いたものだと思っていたので、見た時は少しビックリしましたよ笑 中身はふっくらしていてとても美味しかったですぅ✨️😋 

いいね!(0)

みつきです♪✨️

みつきです♪✨️

 本日は、21時頃〜出勤します!!✨️ お兄様方をいっぱい気持ちよくさせたいなぁ…//♡ 連絡を楽しみに待っています♡🥰  

いいね!(0)

おやすみぃ〜‪ෆ‪.*・゚

おやすみぃ〜‪ෆ‪.*・゚

 本日はお疲れ様でしたっ♪✨️(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵 お兄様方といっぱい遊べて、みつきはとても嬉しいです…っ//(*>ω

いいね!(0)

好きなVTuber❤︎

好きなVTuber❤︎

 私の好きなVTuber&歌い手は、葛葉、叶、nqrse、まふまふ、宝鐘マリン…です✨️ 特に、プロレベルのゲーマーが行うゲーム実況は上手すぎて、見どころ満載ですっ!!✨️ 私自身、ゲームは味方を銃で撃ってしまうレベルなので、参考にさせてもらっています笑(つ∀

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- みつき
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
みつき
(22)T:157 B:86(D) - W:54 - H:83
 24時間営業
 06-6772-4999