そらの 写メ日記一覧

39

6月

いるよ

いるよ

昨日はおやすみしちゃったけど

今日から復帰です💖💖


童顔巨乳低身長好きさん
なら
そら選んでね👶🏻💛

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🙇‍♀️

🙇‍♀️

愛犬が体調壊しちゃってこれから
夜間の病院に行くのでおやすみです。🙇

ごめんなさい。。

さっきまでトリミングサロン行ってて
帰ってすぐのことだったから
何があったのかわからないけど心配なので

大事を取って、診てもらいます。、

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

20時から!

20時から!

昨日お誘いくれたお兄さん肩

楽しい時間をありがとう!💖

仲良しさんにも久しぶりに
会えて嬉しかった〜!🎵

今日もいますよ😽🫶🏻

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

わーい

わーい

ご予約沢山ありがとうございます🥺💖

キテネギフト送りました🎁

(お店の方が推してくれたらしく
嬉しいです🎵)

21:20頃から会えるよ💛
女の子休暇明けなので

ホルモンバランスの関係で
ちょっと〇〇かも💓


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

気づいた?

気づいた?

赤毛のソラちゃんじゃなくなりました💖

気づいてくれた仲良しさんもいるみたいだけど、どっちの方がよかったかな😗

お顔アプデ後なので今のがいいよ!って
言われると嬉しいけどね👶🏻

ちなみに、本日出勤予定だから
お誘いほしいです🗓️

ラブコールしてね🍯💛

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

5月


🐈退勤🐈

お誘いくれた方々
ありがとうございました💖

雨だったから後半寂しかったけど

今日頑張ったので
えらい👏

退勤します❣️またねー

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

【お礼写メ日記】

【お礼写メ日記】

普段は、割引を使って
口コミ投稿していただくことばかりなので

ご厚意で口コミ投稿してもらえたことを
光栄に思います🐣🩵

そのくらい気に入って
いただけたのかな👼🏻💖

嬉しい限りです☺️

出勤は少ない方ですが
リクエストも受けるので
是非お誘いください🍒

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ごめんなさい😢

ごめんなさい😢

出勤できてない間体調崩してことと

久しぶりのお仕事で、体力の限界きちゃって
コンディションが
整ってないです😢😢

今日このままお兄様にお会いするのは
失礼かなと思うので

早退します🙇

遊んでくれたお兄様方、ほんと楽しい時間を
ありがとうございました😊💖

またよろしくね🥺🩵

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

20時から❣️

20時から❣️

出勤する予定です👼💖

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

完売御礼

完売御礼

今日の受付終わりましたℹ️💁‍♀️

遊んでくれたお兄様方

ありがとうございました💖



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

4月

💌お礼💌

💌お礼💌

これまでお誘いくれたお兄様へ

沢山女の子がいるなかで選んでくれて

ありがとう😊💖

〇〇舐めほとんどしたことがなかったけど
気持ちいい!って言ってくれて安心した😮‍💨

ゆっくり休んでね🌞

おやすみなさい❣️

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


まってます🌞

今日会いにきてくれた本指名さんたちへ

また再会できて、有意義な時間を

過ごさせてくれてありがとう💖

もっと仲良くなりたいなー
時間足りないー!
って思いながらバイバイしてます👋

また会おうね🍒🍒


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- そら
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
そら
(20)T:152 B:100(H) - W:56 - H:85
  〜 翌
 03-6384-4280