りかの 写メ日記一覧

13

2月

出勤しました‼️

出勤しました‼️

20時から出勤したので

予約お願いします〜🌟🌟

ラストまでいます(* .ˬ.)"

いいね!(0)

おはよう🌟

おはよう🌟

おはようです(* .ˬ.)"

三連休最終日ですが何しますかー?

もし何もすることないなーってお兄様方は

ステラに来ることオススメします🌟🌟

三連休最終日に私もみんなに会いたいな〜🥹

遊びに来てね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

いいね!(0)

退勤します!

退勤します!

退勤しました‼️

まだ外暗いので気をつけて帰ります🥲

出先のお兄様方も気をつけて帰ってください🌟

おやすみの時間じゃないけど私は帰ったら寝ます૮ . ̫ . ა♡

おやすみなさい☺️笑

いいね!(0)

今日も出勤‼️

今日も出勤‼️

本日25日も出勤します!

三連休最終日だけど

予約まだ入ってないので好きな時間帯に

予約できちゃいます🫶🏻

予約して会いに来てね🎶🎶

いいね!(0)

まだまだいるよ!

まだまだいるよ!

ラストまでいます!

エッチなことしたい気分だから

予約してくれると嬉しいな〜🎶🎶

いいね!(0)

出勤した!

出勤した!

出勤しましたー!

ラストまでいるので

予約お願いします〜🌟🌟

いいね!(0)

待機中😥

待機中😥

6時まで待機してるので

予約してください‼️

いいね!(0)

次回の予告🤍

次回の予告🤍

22日のイベントの日に

なんと出勤します‼️

3連休初日なので

ご来店お待ちしてます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

いいね!(0)

退勤したよ‼️

退勤したよ‼️

退勤しました🎶🎶

昨日今日もありがとうございました!

また本日17日も出勤するので

予約してくれると嬉しいです🌟🌟

いいね!(0)

お休みします🥲

お休みします🥲

本日出勤予定でしたが

体調が悪くなってしまったので

急ですがお休みさせていただきます😭

イベント日なのに申し訳ありません🥲🥲

いいね!(0)

昨日はありがとう🌟

昨日はありがとう🌟

昨日は体験入店ありがとうございました🫶🏻

お客様にたくさん褒めて頂き嬉しかったです‼️

これから頑張っていくので

よろしくお願いします🥹🤍

いいね!(0)

今日出勤デス!

今日出勤デス!

本日20時から出勤します☺️

予約も受け付けてるので

ぜひお願いします〜՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
STELLA NEXT-ステラネクスト- りか
STELLA NEXT-ステラネクスト-(新宿区、デリヘル)
りか
(20)T:158 B:87(E) - W:54 - H:84
  〜 翌
 03-6233-8258