えれんの 写メ日記一覧

42

5月

退勤しましたっ!

退勤しましたっ!

退勤しました~~

短い時間だったからもっとたくさん
お話ししたりいちゃいちゃしたかった😖


次の出勤まで学校がんばろっと❣️

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

太陽どうなってる??

太陽どうなってる??

えれんだよ~

17時まで出勤してます🫶🏻



今日みたいな天気がずっと続けばいいな~
なんか太陽がどうたらこうたらで北海道あたりでオーロラ見れるかもなんだよね!?

人生で1回は見たいオーロラを日本で見れる人がいるかもって思うと悔しい😖



誰か一緒にオーロラ見に行こっっっ‼️

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤したよん💭

出勤したよん💭

えれんです🎶

出勤しました💓

17時までいるのでお時間合うお兄様、
えれんに会いにきてください🥺


待ってます🫶🏻

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

退勤~‼️

退勤~‼️

えれんです

今日遊んでくれたお兄様、
ありがとうございました♪

1日お疲れ様でした💓




イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

23時まで🎶

23時まで🎶

えれんです♪

23時までえれん出勤してます💭

誰かに独り占めにされたい、、、
えれんに会いに来てくれたら
絶対後悔させません♪


一緒に楽しいことしようね🤭


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤しました♪

出勤しました♪

えれんです🫶🏻

13時!出勤!


今日は23時までいるので
お時間の合うお兄様いらっしゃいましたら
えれんと遊んでください🥺


待ってます💓

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

早起きした!

早起きした!

おはようございます🫶🏻
えれんです♪

今日は13時から出勤だけど8時には起きれた💭
休みの日に限って早く起きちゃう現象に
名前つけてください‼️


今日も楽しい1日になるといいなー!



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

退勤したよ~

退勤したよ~

えれんです

退勤しました~‼️
遊んでくれたお兄様、ありがとうございました♪


明日も出勤しようと思っているので
ごーーーるでんうぃーーく一緒にいよ?

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

💭

💭

えれんです🫶🏻

何書こうかなって考えてかれこれ10分、、、
ずっと親指の蚊に刺されを見て考えてるけど
なんも出てこないねん♪


昨日ケンタッキー食べたんだけど、
ケンタッキーのレシピ知ってるのって世界で3人だけなんだって!


そんな内緒にしないでみーんなに教えてあげればいいのになぁ?🤔


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤しました🫶🏻

出勤しました🫶🏻

えれんです❣️


14時!出勤しました💓
今日は23時までいるのでゴーーールデンウィークえれんと過ごそう~~‼️



お誘い待ってます🐾

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

1ヶ月ぶり‼️

1ヶ月ぶり‼️

おはようございます♪
えれんです🫶🏻


ちょーーーひさしぶりの出勤‼️
大学忙しすぎるから燃やそうかな🤔


このゴールデンウィークを逃したら
またいつ出勤できるかわからないから
今日を全力で楽しむ‼️


笑顔いっぱいの1日になりますように💭

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

4月

退勤‼️

退勤‼️

えれんです💓

今日遊んでくれたお兄様、
ありがとうございました♪


次出勤した時もたくさん楽しい時間がありますように‼️



早く出勤したい💓
1日お疲れ様でした🫶🏻

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- えれん
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
えれん
(20)T:158 B:82(D) - W:56 - H:80
  〜 翌
 03-6384-4280