ゆらの 写メ日記一覧

28

2月

後ろからしよう?♡

後ろからしよう?♡

後ろからお兄様の硬くなったカチカチの🍌欲しいなあ〜🥺 一緒に沢山気持ちいいことしよ?  えっちなあなたを待ってるよ💕 ゆらの最後もらって?♡ ゆら

いいね!(0)

寸止め💕

寸止め💕

ゆらはフ○ラがすごく得意だから
すぐにもういっちゃう〜♡ダメ♡ って言われるけど その姿見るのが好きだからたくさん責めちゃうよね💕 まだまだえっちなこと足りないから
沢山焦らしちゃう🙈💕
全部楽しんだら最後は‥ね?💕  焦らされたいお兄様お待ちしています♡ ゆら

いいね!(0)

おっぱい派?お尻派?脚派?

おっぱい派?お尻派?脚派?

一生議論しても一つには絞れないよね‥😏 細い脚、プリッとしたお尻、白くてキレイなお胸よく褒められるよ😏 お兄様はどれが1番好きなのかな?🥺 会いに来てゆらのどれが1番好きか教えてね💕 ゆら

いいね!(0)

キツキツの方が好きでしょ?💕

キツキツの方が好きでしょ?💕

お兄様に キツキツのアソコ 味わって欲しいな💕 一緒にたくさん気持ちよくなろうね💕 12〜22時出勤です💕 会いに来てね💕 ゆら

いいね!(0)

お兄様と繋がりたいな?💕

お兄様と繋がりたいな?💕

いっぱいゆらのあそこでお兄様をたくさん気持ち良くしたい💕 ゆらも一緒に気持ちよくなりたい‥🥺
 キツキツのゆらのあそこがお兄様をお待ちしています💕  たくさんゆらと繋がろ?💕 ゆら

いいね!(0)

ローションプレイ💕150分本指名のお兄様💕

ローションプレイ💕150分本指名のお兄様💕

150分の本指名のお兄様ありがとうございました💕 150分もあっという間で時間足りないくらいたくさんイチャイチャとちゅ〜したね♡ 疲れてそうだったからゆっくり休んでね🥺 そんな中でも時間作って会いに来てくれてありがとう♡ 人生初のローションプレイにゅるにゅるで気持ちよかった♡ あんなに全身にゅるにゅるになったの初めて💕 全身敏感になってどこ触られてもビクビクでとっても気持ちよかった//💕 たくさん一緒に気持ちよくなれたね♡ また会いに来てくれたら嬉しいな♡ ゆら

いいね!(0)

おち⚪︎ち⚪︎電マでイキまくり💕

おち⚪︎ち⚪︎電マでイキまくり💕

昨日お会いしたお兄様ありがとうございました💕 たくさんちゅ〜できて幸せだったけどすごく酔ってたからゆらのこと覚えてくれてるかな?😂 電マは初めてのオプションであまりおもちゃ使ったことないけど何回も気持ちよくなっちゃった…🙈♡ おち⚪︎ち⚪︎すりつけておち⚪︎ち⚪︎越しの電マすごく気持ちよかった♡ あれは新しい発見✨ 最後は正常位で気持ちよくなったね💕 ダメかもって言ってたけどずっとビンビンで2回ともたくさん出たね?🍼♡ またお兄様にたくさんいじめられるの楽しみにしてます♡ ゆら 

いいね!(0)

イチャイチャ甘い濃厚×××💕

イチャイチャ甘い濃厚×××💕

お兄様とずーっとイチャイチャしながら 体と心どちらも満たされる 恋人のような甘い時間を過ごして お互い満たされる気持ちいい×××をしたい‥🙈💕
 ギューとチューはたくさんしてね? 約束だよ!🥰 10〜20時出勤です! ぜひ会いに来てね💕 ゆら

いいね!(0)

3大欲求は圧倒的性欲です💕

3大欲求は圧倒的性欲です💕

食欲睡眠欲性欲が3大欲求ってゆうけど どう考えても圧倒的制欲だよね‥🙈💕 でもこれ見てるお兄様も多分ゆらと一緒だよね😏💕 今日も溜まりに溜まったゆらの性欲受け止めてくれるお兄様遊びにきてね💕 そろそろラスト枠だからゆらの最後もらって?♡ ゆら

いいね!(0)

後ろからちょーだい💕

後ろからちょーだい💕

ゆらは攻めるのも好きだから、お兄様が勃ってるの見ると
すぐ濡れちゃう💕
だからゆらはいつもぬれぬれで
お兄様の受け入れる準備はできてるよ💕
最後はいっぱい🍼ぶちまけて♡ 後ろからたくさんして欲しいな💕 10〜20時出勤なのでたくさん えっちなお誘いしてね💕 ゆら

いいね!(0)

安心してください🍼💕

安心してください🍼💕

安心してくださいちゃんと履いてますよ😂  みてえ!このえちえちな写真🙈♡ 履いてないように見えるけどちゃんと履いてるからね😳   ベットの上で一緒にたくさん乱れちゃお?💕 ゆらのあそこはお兄様を受け入れる準備万端です✨ ゆら

いいね!(0)

たくさん注いで?🍼コースアップありがとう💕

たくさん注いで?🍼コースアップありがとう💕

先日お会いしたお兄様ありがとうございました💕 コースアップもありがとう♡120分一緒にたくさんちゅ〜できて幸せだった💕 日記相当エロいけど、実際会うと日記以上にエロい!って言ってもらえてとっても嬉しい♡ 濃厚なちゅ〜から始まってとろとろの唾液とエロい舌使いで見つめ合いながらのフ⚪︎ラ💕 最後はトロトロでキツキツなゆらのあそこへ…?🍌💕 ゆらの中に溢れちゃうくらい注いでね?🍼💕 たくさんえちえちなことしよう💕10〜20時出勤です♡ お誘いお待ちしています ゆら

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. >>
クラブ バレンタイン-大阪店- ゆら
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
ゆら
(19)T:158 B:86(D) - W:54 - H:84
 24時間営業
 06-6772-4999