さりなの 写メ日記一覧

51

4月

💗今日もありがとう💗

💗今日もありがとう💗

こんばんは


さりなです


最近ちゃんと出勤してるー🥹


今日もありがとうございましたm(_ _)m

次回未定です!
明日急遽出るかも!


よろしくお願いします


さりな

いいね!(0)

💌興奮MAX💌

💌興奮MAX💌

こんばんは


さりなです


先程遊んでくれたお兄様
ありがとうございます🫶


たくさんのOPありがとう
好きな動画も久々の顔射////🩵🩵

興奮した〜💗💗

お兄様🍌大きくなるか分からないって
言ってたけど
すぐ大きくなってたね💕︎

ち〇び弱いお兄様に
テク褒められて嬉しい♡


すごい気持ちよさそうで嬉しかった♥️


最後顔に、、、////🫧🫧



またえちえちしようね💕︎

気をつけて帰って✋



さりな

いいね!(0)

💗水溜まり作る?💗

💗水溜まり作る?💗

こんばんは

さりなです🫶


出勤しました♡



今日も沢山えちえちしようね❤︎


最近体調潮吹きすぎちゃって
困ってる🥹
水溜まり沢山できちゃうの💦

手ですくえるくらい///



今日も沢山お誘い待ってます


さりな

いいね!(0)

💗特別な////💗

💗特別な////💗

こんばんは

さりなです💞


今日はイベント❕
歌舞伎町だとお得にさりなと遊べます🉐


もちろんそのほかの場所でも
えちえちできます🫧🫧


ぜひえちえちなお誘いしてください✨


お待ちしてます🎶


さりな

いいね!(0)

やめてください

やめてください

こんばんは

さりなです



キャンセル、バックレ

まじでやめてください

事前予約だったので1時間前から
ほかの会いたいお兄様を断っているので
ほんとに大迷惑です😭

遠方は尚更、

ほんとにやめてください
お店にも迷惑かかってます。


そんな事しない人とさりなは遊びたいです🥺


というわけで、すぐから遊べます❣️

お誘いしてくださいm(_ _)m


さりな

いいね!(0)

💗この〇〇すき💗

💗この〇〇すき💗

こんばんは


さりなです


このあとすぐから60分限定で遊べます❣️


その後1時半から遊べます💞💞


ぜひお誘いしてください✨


さりな

いいね!(0)

💞今日も〇〇〇〇💞

💞今日も〇〇〇〇💞

こんばんは🌛


さりなです


出勤しました♡


今日もたくさんびちゃびちゃしたいです

動画も沢山取ってね♡


えちえちしようね❤︎


お誘い待ってます💗💗


さりな

いいね!(0)

❣️ありがとう❣️

❣️ありがとう❣️

こんばんは


🩵さりなです🩵



完売ありがとうです!🥹💗

次回は
10日です!

事前予約沢山待ってます♡


眠いー!


みんなおやすみ🫧🫧🫧


さりな

いいね!(0)

💌ポテンシャル高め〇〇〇💌

💌ポテンシャル高め〇〇〇💌

こんばんは

さりなです💗

先程ご自宅で遊んでくれたお兄様
ありがとうございました!


前回はおやすみごめんなさいでした

海外のはなし興味あったからあ沢山きけて
嬉しい(#^.^#)
ちょっと不安になったけど!笑🙈🙈


お兄様が特別なシーツ引いててくれた
おかげで
沢山吹いちゃった////
動画撮られながらってやっぱり、////💞💞


いつもり早くフィニッシュだったみたいで、
それってさりなが良かったて事だよね
嬉しい🩵🩵🩵



また遊ぼうね❣️


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。


さりな

いいね!(0)

💌感動の〇〇💌

💌感動の〇〇💌

こんばんは

さりなです



先程遊んでくれたお兄様
ありがとうございます🫶


会ってすぐ仲良くなれて嬉しい♡
差し入れもありがとう💞💞


さりなの潮吹きに感動してるお兄様
可愛かった(⑉• •⑉)❤︎

めちゃくちゃ出ちゃって
ベットすごいことになってたね💕︎

すごい満足そうにしてた
お兄様見て嬉しくなっちゃった


また遊ぼうね♡



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。


この後すぐから遊べます🫶



沢山お誘いしてね💕︎


久々に撮影されたいな📸


さりな

いいね!(0)

💌推しメン💌

💌推しメン💌

こんばんは

さりなです



先程遊んでくれたお兄様
ありがとうございました💞

沢山濃いお話出来て幸せ( ´˘` )

好きなことの話できるのって
なかなかないから嬉しい♡


プレイも相性良すぎたみたいで、
いつもより楽しかったって言って貰えて
嬉しい

お兄様のガチガチの🍌
めちゃくちゃ興奮した////


新しい推しメン沢山応援してね💕︎



また遊ぼ♡



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。


3時まで受付してます!

残り1枠
お誘いお待ちしてます🌟



さりな

いいね!(0)

💌ふわふわする💌

💌ふわふわする💌

こんばんは

さりなです


先程自宅で遊んでくれたお兄様
ありがとうございました💗

沢山お話できて嬉しい


お兄様してる時沢山褒めてくれるから
嬉しいです✨
声も顔もテクも褒められて満足( ¯﹀¯ )

すごい気持ちよかった?
さりなは気持ちよかった💗💗

また遊んでくれるって言ってもらえて幸せ💞



またえちえちしようね❤︎




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo



この後22時頃から遊べます🥹


まだまだえちえちしたいです( இ﹏இ )


沢山お誘いしてね💕︎


さりな

いいね!(0)

STELLA NEXT-ステラネクスト- さりな
STELLA NEXT-ステラネクスト-(新宿区、デリヘル)
さりな
(19)T:163 B:87(F) - W:58 - H:85
  〜 翌
 03-6233-8258